※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
子育て・グッズ

オムツ用のゴミ箱でオムニウッティを使っている方、10リットルサイズのゴミ箱だとすぐに満タンになってしまうかについて教えてください。

お勧めのオムツ用のゴミ箱ありますか?
カートリッジのものは割高なのでカートリッジ使うものや専用の袋を使うものでないものにしようと思っているのですが、完全に防ぐことは無理かなぁと思い妥協しようと思っているのですがその中でもお勧めがあれば教えて頂きたいです!🙇‍♀️

オムニウッティ使ってる方いますか?
見た目も可愛く気になっています、またゴミ箱のサイズってどれくらいがお勧めですか?10リットルサイズだとすぐパンパンになっちゃいますかね😓💦

コメント

雷注意

うちはこれですよー^_^
オムツ用でなく生ゴミ用なんですけど、臭い漏れありません♡
もちろん蓋を開ければ臭いますが😅

• たろ。

たろ。

生ゴミ用ですか!それもありかもですね🤔

開けると匂うのはしょうがないですよね😭💦
    臭わない袋とかに入れてゴミ箱に入れてますか?

• 3月27日
  • 雷注意

雷注意

全然そのままです😂
    袋代もバカにならないので💦
    ささっと開け閉めすればそんなに気になりませんよ!

• 3月27日
TA

オムニウッティ使ってます!
全然臭いしないですよー!
私は10リットルサイズですが、新生児でオムツたくさん変えるので1日でいっぱいになります😂

• たろ。

たろ。

やっぱりオムニウッティ匂いにくいですか!
    見た目がゴミ箱!って感じじゃないのでいいなぁと思っていて😭

ゴミ出しが週2日なので大きめの方がいいかなぁとも思いつつおむつを替える回数がすくなってくると持て余すかなぁとも思い悩んでました😂💦

• 3月27日
パンダ

普通の蓋付きのゴミ箱使ってます✨

ゴミ箱がいっぱいになったらポリ袋に入れて、空気抜いてゴミ回収日まで放置してますが今のところ匂ってないですw

個人的に使うものより、定期的にゴミ袋にいれて空気が出入りしないようにして〜ってするのが大事かな〜って思ってます👍

• たろ。

たろ。

ゴミ箱にも大きな袋を入れ匂わない袋みたいな袋に小分けにしてゴミ箱に入れてパンパンになったらまとめてゴミ出ししようと思ってるのですが
    定期的にゴミ袋に入れてっていうのはゴミ箱に直接オムツを入れていて定期的に袋に移すといった感じでしょうか💦

• 3月27日
  • パンダ

パンダ

ゴミ箱の容量が部屋の広さ的に小さいものにしたので、小分け、又はおっきい袋を移す時に開けれるように縛って置いといてます💦
    住んでる地区が指定のゴミ袋以外回収してくれないので、中身が見えない袋にいれて指定ごみ袋に入れてる感じです!

• 3月27日

質問の答えとは違いますが🙏
ゴミ箱ではなく、消臭袋のbosを使っています。ネットで買うと90枚で778円のTポイント200位付、Mサイズの袋なら1枚で新生児用なら2日分位入ります😊離乳食が始まってからの臭いがきついうんちが入ったおむつを入れた袋を真夏の車内とリビングに2週間捨て忘れて放置しても臭いませんでした。ゴミ箱はおむつ用は用意せず生ゴミなどと一緒に捨てています。

• たろ。

たろ。

袋も色々ありますよね🤔
    よく見る臭わない袋っていうピンクのやつを買おうかと思ってたんですがbosもよく聞くので調べてみようと思います🙏

• 3月27日
  • たろ。

たろ。

うんちってトイレに流してオムツを袋に入れてる感じですか?💦🤔

• 3月27日

退会ユーザー

bossでも赤ちゃんのパッケージでピンクの袋は高いので、同じbosでも全く性能が同じでパッケージの絵と袋の色が違う安いものをネットで買っています😊家ではパッケージの絵と袋の色は何でも気にしないので安い方を使っています。
    私はうんちが固形になってからも流した事は一度もないですが、臭わないです。袋を開けた瞬間は匂いますが、袋に入れたら臭わないので袋ごとリビングに置いてあっても平気です。

• 3月27日
s.w

うちはこれ使ってます!

• たろ。

たろ。

ウッビーもよく聞きますね!

• 3月27日