※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけmama
子育て・グッズ

子供の目の形についての質問です。親の目の形と子供の目の形が異なることについて悩んでいます。同じような経験をした方がいるか知りたいそうです。

子供を下からみるとまつ毛の際に線があるのですが同じような方いますか??
目をあけるとガッツリ一重なんですが、
二重の子もこの線入ってましたか??

私が一重で父親は二重なんですが、私の目もよく見るとまつ毛の際に線があるような...😅

兄妹同じ目をしていて上の子が私の目に似てがっつりたれ目一重なのでもう二重ならないのかなぁ...
上の子は二重の線も全くないし腫れぼったい目だし、
下の子もおんなじような目で女の子はお父さんに似る子が多いのに娘はなんで私に似たんだろう...ってほんとショックで...。
みんなお父さんに似てるのに...って、この気持ちがずっと離れません...。

上の子や一重の目にそっくりだったのに、正反対の目になった方っていますか?
少しでも希望もちたいです😭

コメント

不器用母ちゃん

一重に近い奥二重なんじゃないですかね?🤔