※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみん
家族・旦那

旦那も私もバツイチ同士で再婚し現在1歳の息子がいます。実は昨夜、旦那…

旦那も私もバツイチ同士で再婚し現在1歳の息子がいます。実は昨夜、旦那のDVDプレーヤーのハードディスクに元嫁とハメ撮りしてる動画を見つけてしまいました。内容は観ていませんが、旦那に削除するように言うべきでしょうか?過去のことなので見て見ぬ振りをした方が良いでしょうか?みなさんならどう思いますか?

コメント

あちゃ

過去のことだからこそ
消してもらいたいですね😂笑
私なら話しながら想像して笑ってしまうと思います。笑

• まるみん

まるみん

私も笑えるなら笑いたいです😅

• 3月27日
えびちゃん🔰

私は黙ってて消しますね。
お嫁さんには消去したか?なんて聞くに聞けないと思ってやります。
聞いてきたら、消去した事事態はスミマセン。
だが、目障りなものは消してやる。これからもきづいたらとがめないが黙ってそうする

大切で相手に失礼な物はしっかり保管しておきなさい無くなりますよ。って嫌味言います。

• まるみん

まるみん

そうすることにしました!

• 3月27日
まくりさらんへ♡

ひえー!
私なら削除してーと言います(^ ^)
昔のことだし、今それを見て楽しんでたら嫌ですが、消し忘れなら今消せばいいです(^ ^)

• まるみん

まるみん

消し忘れでも腹が立ちます😤
    旦那に言わずに削除することにしました!

• 3月27日

何も言わずに消します❗️