※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまんまん
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムに行こうと思います。息子1歳4ヶ月で最近…

神戸アンパンマンミュージアムに行こうと思います。
息子1歳4ヶ月で最近アンパンマンが大好きです♡
まだ歩かないのですが、入館料1800円払って中に入るのはもったいないと思いますか😅?
無料のショーやフロアを楽しむか、入館料を払って中に入るか迷っています。

コメント

♡プリヤン♡

うちは一歳の誕生日に誕生日ショーに参加したかったので行きました🎵

できない遊びもあるけどショーや滑り台、アンパンマンのボール遊びなどそれなりに楽しんでくれてました🎵

参考までに…( ^ω^ )

• あんまんまん

あんまんまん

お誕生日はいろいろ特典があってすごく良さそうですね💓
    歩けなくても入ったら入ったできっと楽しいですよね♩
    しかし1800円×3人分となるとなかなかの値段で😱
    元が取れるか…とか思ってしまいます笑

• 3月27日
ぷぅ

私はGWに行こうと思ってます!
広島から行くと言うこともあり入館料払って中に入ろうと思ってます!
ちなみに息子1歳2ヶ月ですが、最近アンパンマン大好きでずっとあんぱんまん!あんぱんまん!言ってます(笑)
もう普通に歩けるのですが寝てしまった時用にベビーカーは持っていきたいなぁと思ってます💡

行ったことないのにコメントすいません💦

• あんまんまん

あんまんまん

広島からですと絶対入館するべきですね♡
    歩けるならたくさん楽しめると思います😍
    昔姪っ子の付き添いで行ったことがあるのですが、歩けないとちょっともったいないかなぁという気もして😅
    しかし最近アンパンマンラブすぎて、一度連れて行ってあげたいなぁと思います♩
    有料のゾーンは入口でベビーカー預けないといけないのですが、無料のゾーン広いですし近くにハーバーランドもあるのでベビーカーはあった方が便利だと思います😊

• 3月27日
  • ぷぅ

ぷぅ

逆に教えて頂いてすいません(笑)
    ありがとうございます✨
    主人は大阪へ出張なので、明石に住んでいる叔母とか息子と二人で行くのですが、息子の反応が楽しみで、私が一番はしゃいでしまうかもしれません😂

• 3月28日
しろくろ

無料のスペースでも十分楽しめますよ〜😊

• あんまんまん

あんまんまん

やっぱりそうですよね😍
    今はアンパンマンに囲まれるだけで大興奮してくれそうなので、有料ゾーンはもう少し大きくなってからリベンジしようかな笑

• 3月27日
あや

まだ歩けないならもったいないし、子供達がいっぱい走ったりしているので危ない気もします😭
滑り台やでっかいボールなどありますが土日は常に子供達でごった返しのイメージです😣
無料のとこでお店みたりショーみたり、フードたべたりで充分な気もします☺️
おうどんをたべると、うどん鉢もらえますよ❤️

• あんまんまん

あんまんまん

やっぱりもったいないですよね笑
    なかなかのお値段ですもんね😱
    平日に行こうと思いますが、春休みもきっと混雑していますよね💦
    うどん鉢ほしいですー♡

• 3月27日
m*mama

1歳の誕生日には歩いていたので
入りましたが…土日で歩かすことは不可能でした😭😭
なので正直もったいないだけでした🤦‍♀️💦
平日ですら無料のショーのところも時間になるといっぱいだったこともあります😥
楽しめて元が取れるのはもう少し大きくなり歩けるぐらいがいいかな?とも思います😊

• あんまんまん

あんまんまん

そうですよね💦
    せっかくアンパンマンラブなので、いろいろ遊ばせてあげたいんですけど😵
    とりあえずアンパンマングッズを買うのとごはんを食べに、アンパンマンミュージアムデビューをしてこようと思います♡

• 3月27日

神戸は値上がりしましたもんねぇ〜
300円×親子3人ってほぼ千円やん😱
私は息子と2人だけだし、私自身もアンパンマンが好きなのでなんとも思わず行きますがそうでなきゃ勿体無く思いますよね…💦

• あんまんまん

あんまんまん

300円なんですか!?
    ネットで見たら1歳以上は1800円になっていて😱
    なかなかのお値段です💸
    また違うところですかね!?

• 3月27日

退会ユーザー

書き方が悪くてごめんなさい💦
    去年バイキンマンの基地がオープンして300円値上がりしたんです。
    でも海遊館行っても同じくらいの金額出し、一日楽しめるならいいかなって思います😊

• 3月27日

まだ歩けないなら勿体無いと思います😭

• あんまんまん

あんまんまん

そうですよね💦
    抱っこでまわる親も大変だし、なかなか元取れるまでは遊べないですよね😱
    無料ゾーンで十分満喫してもらいます笑

• 3月27日
ひまわり

まだ勿体無いと思います😅💦
うちも何回か行ってますけどまだ入った事無いです(笑)
無料ゾーンでもアンパンマンに会えるのと、お土産屋さんもたくさんあるし、アンパンマンの絵や像がたくさんあるので充分楽しめます!!!
でもお金に余裕があるなら入ってみてももちろんいいと思いますよ😊❤️

• あんまんまん

あんまんまん

入館料高すぎですよね😵
    バイキンマン基地もSLマンに乗れるのも魅力的なんですけど…さすがに厳しいかな😂
    有料ゾーンはもう少し大きくなってから誕生日とか特別な時にしておきます💸

• 3月27日
まま

私は近くに引っ越してきてから 何十回とアンパンマンミュージアムの無料ゾーンに行きましたが、有料のところに行ったことないです(^_^;)子供たちは じっじ ばっばに連れて行って貰った事はありますが 無料スペースだけで十分遊べると思います(^_^)

• あんまんまん

あんまんまん

無料のところは1階のおみやげとか食事のところですよね!?
    おみやげ屋さんをウロウロするのと無料のショーを見る以外で他に楽しみ方ってありますか😍?

• 3月27日
  • まま

まま

うちのは 1階の アンパンマンヘアサロンで 髪を切ってもらってます。あとは ポップコーンバケツを買ってるので、おかわりしたり。あとは外のショップの奥側に キッズコーナー?みたいな遊べるところで遊んだりしてます。

• 3月27日
せり

無料のとこでも十分雰囲気は楽しめますがせっかく行くなら入ってもいいかなあと思います😂❤️
私ももったいないかな?と思いながら10月、12月のクリスマス、とすでに2回行き2回とも入りました笑
10月の時はまだ歩けませんでしたがハイハイでめっちゃ遊んでました✨
また5月にも行く予定です❤️
てか子供の料金はもったいないと思いませんが、大人のが高いですよね笑
せめて大人は1000円とかにしてほしい笑

• あんまんまん

あんまんまん

2回も行かれたんですか😍
    バイキンマン基地行ってみたいですー!
    今期間限定でSLマンに乗れるらしいので5月に行かれた時はぜひ♡
    付き添いの大人だけでかなりの出費ですよね😂

• 3月27日