※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
お出かけ

西宮市内で子連れでゆっくり花見できる場所教えて下さい(^O^)さくら夙川…

西宮市内で子連れでゆっくり花見できる場所教えて下さい(^O^)
さくら夙川は子どもが川に落ちそうなので、そこ以外でお願いします🤲

コメント

西宮ではないですが、私は王子動物園に行きます^ ^

• いろは

いろは

王子動物園にも桜あるんですね!参考にさせていただきます😍

• 3月27日

退会ユーザー

王子動物園は桜がかなり有名ですよ。
    と言うか、阪急神戸線は乗ってるだけで桜だらけです^ ^

• 3月27日
  • いろは

いろは

去年の夏に王子動物園へ行ったのに全然知らなかったです😂
    阪急神戸線周辺も調べてみます(^_^)

• 3月27日
しほ

西宮といっても北部の方なんですが💦西宮名塩駅の近く、東山台というところに住んでいます。塩瀬体育館の横あたり、さくら通りという大通り沿いがかなり見所です!小さいスペースですがお弁当広げてお花見できる場所もあります☆ 田舎ですが、桜だけは自慢です(笑)是非♡

• いろは

いろは

調べてみました!公園もあって楽しめそうですね😍参考にさせて頂きます🙏

• 3月27日
にこ

甲子園浜海浜公園に去年いきました💕

子供が遊べるところもあっておススメです✨

• いろは

いろは

調べてみました!甲子園にこんなところがあったなんて知らなかったです😍
    ちなみに周辺に遊具とかはありますか☺️⁇

• 3月27日
  • にこ

にこ

滑り台とブランコの遊具と
    大きいローラー滑り台が
    ありますよー💕

あとは広い広場と砂場があるので、子どもも楽しめますよ!

• 3月28日
まりも

広田神社の道反対に池がありそこの周りに桜が……
桜の時期はゆっくり花見されてる方いっぱいいます。
池の周りは囲ってあり近くに小さな滑り台もあります。古いけど……
そこから近くの関西スーパーには子供が遊べるちょっとした遊具もあります。
ちょっとしたものですが……