※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

マザーズバッグを1万円以内でおすすめか、普通のバッグやリュックとの違いを教えてください。

マザーズバッグを買おうか迷っています。
ネットで見ると次から次に出てくる為、実際おすすめか、買わずに普通のバッグやリュックでもさほど
変わらないか等教えて下さい。もし買うとしたら予算は1万円以内です。よろしくお願いします。

コメント

チョコレート

anelloのバッグはいっぱい入るし便利ですよ!でも持ってるママさん結構いるので、どこか出かけるたび一緒だ!ってなります😃笑
私は次買うなら普通の大きめのリュックにしようかなと思ってます😊👍

• はるか

はるか

チョコレートさんありがとうございます。そう言えばよく見かけるかもしれません😄今度見てみたいと思います⤴️

• 3月27日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私はリュック派です 😊
両手があくので良いです✨

• はるか

はるか

かえるままさんありがとうございます。リュックがやっぱり使いやすいんですねー😃じっくり自分に合うのを探してみようと思います❗

• 3月27日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

背面ポケット付きのものを選ぶと片手で財布を出し入れ出来るし息子を抱っこしたままお金払ったりも出来るので気に入ってます😍

抱っこ紐拒否なのでいつも片手は抱っこなので🤣

• 3月27日
  • はるか

はるか

抱っこしたままお支払いとか、そんな器用な事私は出来る気がしません😢スゴいですね!背面ポケット付きで探してみます。ありがとうございます⤴️

• 3月27日
みぃ

私もリュックおススメします◡̈
ただ財布とる時めんどくさいです笑

• はるか

はるか

みぃさんありがとうございます😄普段でももたつくのに、赤ちゃんと一緒だと更にもたつきそうですが、リュックが人気のようなので、探してみますね😊

• 3月27日

無印のリュック使ってます(*´ `*)
シンプルで背面ポケットあるのでそこにお財布入れて使ってます♡
お手頃な価格なので2色持ってます♡

• はるか

はるか

yukiさんありがとうございます😄無印のリュックは前から持っているんですけど、マザーズバッグのように哺乳瓶入れがあったり、仕切りがいっぱいある方が使いやすいのかなと思うのですが、どうですか?

• 3月27日

退会ユーザー

私はガバッと開けられてそこから取り出す方が楽かなと思ったので仕切りのあるものは使いませんでした💦
    入れる袋を分けておけばすぐ見分けがつくので、特に問題なかったです♡

• 3月30日