※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆milky way☆
雑談・つぶやき

いいなぁ⤴⤴赤ちゃん💕ママリの出産報告見てると嬉しくなるし赤ちゃん可愛…

いいなぁ⤴⤴赤ちゃん💕ママリの出産報告見てると嬉しくなるし赤ちゃん可愛いな😍😍😍

もっと若ければもう1人考えたけど……もう産むつもりないからこの前全部ママ友にあげちゃったし⤴⤴

でも、赤ちゃんやっばり可愛いなぁ💕皆おめでたいなぁ😊

コメント

はじめてのママリ

わかります☺️
赤ちゃん見ると欲しくなりますよね〜!私も若ければ五人くらいほしいです笑

人数が増えると子ども同士で遊ぶ姿がなんとも可愛いですよね😍

• ☆milky way☆

☆milky way☆

コメントありがとうございます⤴⤴

赤ちゃん可愛いですよね😍陣痛痛くて辛いけどあの後の気持ちは本当に言葉にならないです✨また味わいたいけど無理です😅

家は上2人と下2人が離れているので面倒を見てくれて助かってます😊

• 3月28日
はじめてのママリ

いいですね😊
お子さんの年齢差あってお母さん助かりますね!
男女二人ずつで理想です☺️

うちは男2女1ですが2歳差なので毎日バタバタです💦小さい子同士の絡みが可愛くてたまらないですけど笑

産んだ後の幸福感なんともいえませんね!思い出したら幸せな気分です❤️