※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイン
子育て・グッズ

娘がまだ小さいので使うのをためらっています。今使わないと型遅れになるかもしれないが、少し待つべきか悩んでいます。

ファミリアのレッスンバッグが再入荷で偶然見かけて保育園にもうすぐ入園する娘の為にと…いう名目(ミーハーな私の衝動買い)で買ってしまったのですが…届いたら思ってたより可愛くて…使うのにしぶってます(ㆀ˘・з・˘)

惜む理由は、
娘もまだ一歳前なので解ってないし、保育園では雑な扱い&洗濯せずにはいられなくなる事。
もう少し娘が大きくなってから使う方が良いのか…今シーズン物なので今使わないと型遅れと思われてしまうのも嫌だし。。。って感じです笑っ
皆様ならどうしますか??
今おろしますか?それとももう少しねかせておきますか?
しょうもない相談ですが、よろしくお願いします!

コメント

あおママ

ファミリア大好きです!私なら、もう少し価値をわかってから使ってもらいたいので、寝かしますね笑笑
昔のも今のも対して柄に変わりはないのできっと娘さんが大きくなってからも型遅れとかないですよ(^^)

• カイン

カイン

そーですよね〜〜♡
    型遅れにならないなら、後から使うのは有りですよねッ!!
    良かった(๑>◡<๑)
    初ファミリアだったんですが巾着とかも買う予定です( ͡° ͜ʖ ͡°)

• 3月27日
にゃーにゃ

私もちょうどレッスンバック、ファミリアのにしよーかなと思ってたところです🤣
どの色にされましたかー??

ちなみに私はどーせ汚れるから、汚して買い直せばいい派です(笑)多分また可愛い柄でると思います~‼️

• カイン

カイン

えーとね〜笑っ
    初め、エアメールしか売ってなくて、必死にそれ買ってから…後日レッドが再販してて、本命だったのでそれも買ってしまいました(●´ω`●)

たしかに、子供の物やし、絶対汚れますよね!(>人<;)

また翌シーズン発売の時に購入出来るか分からないのが悩ませるツボです。笑っ

• 3月27日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

今色々種類選べるから楽しいけど迷いますよね💦
    二個買い羨ましいです~‼️🤣

私は丈夫なタイプのにするか、ちょっとペラ目の綿タイプにするか…ムムムとなってます😅
    値段が大分違うからなーと思いつつ、安いの買って来年も買うかーとか(笑)

あと、型遅れとか別に思いません!(笑)兄弟のお古の子も結構いますし、それは大丈夫だと思います😄

• 3月27日
  • カイン

カイン

値段の差がすごいですよね💦たしかに!そっちも可愛いし有りですよね🥰
    私、ビニールっぽいチェックのも考えました(笑)
    私も頂いた意見を参考にしながら、使う事も思案に入れながら…入園までムムムッΣ(-᷅_-᷄๑)となっておきます。笑っ

• 3月28日