※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

出雲市在住です。まいぷれのまいポカード?って最初どこで手に入れるので…

出雲市在住です。
まいぷれのまいポカード?って最初どこで手に入れるのでしょうか…?😦

コメント

♡*⇝

私はおさがりマルシェてイベントで500円で買いました🙌旦那はどこかの焼肉屋さんに食べに行った時たまたままいぷれの人がイベントでいて買ってきました! カード自体はわをんカードのの縁結びバージョン?ピンクのやつなのでイオンでそれを買えばいいのかもです!

• あい

あい

ありがとうございます!
    ちなみにおさがりマルシェってどんな感じなんですか?フリマみたいな感じですか??

• 3月27日
  • ♡*⇝

♡*⇝

フリマみたいに商品置いてあって並んだ順でいいものを取っていく感じです。早めに並ばないといいものは速攻無くなります💦

• 3月27日
  • あい

あい

なるほど!
    次開催されたら行ってみます!!

• 3月27日
maRio❇︎

うちの妹がマイポの会社で働いてました!マイポ提供しているお店なら置いているとのことです!発行するのにお金かかりますよー!

• あい

あい

そうなんですね!
    気にして見てみます!

• 3月28日