※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

高槻市内で1歳児のヘアカットをしてくれるお店を知っている方、教えてください。1歳になったばかりで髪がフサフサで、自宅での散髪が難しくストレスです。美容院でのヘアカットは可能でしょうか?

高槻市内で、1歳児のヘアカットをしてくださるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!

今月1歳になったばかりですが、生まれたときから髪がフサフサで、この1年で5回自宅で散髪しています。でも、動くし、うまく切れないし、掃除も大変だし…で、散髪がストレスです😅

まだじっとしてられないですが、そもそも美容院でのヘアカットってしていただけるのでしょうか…?💦

コメント

さえちゃん

高槻ではないですが
隣の茨木市にあるノビアってとこで切って貰っています😳💦主人がずっと行っているところなんですが、聞いたらOKで生後半年くらいから切りに行っています✂ お父さんかお母さんの膝の上に座って、ケープみたいなの巻いてしてもらってます✂キッズスペースもあるし、途中愚図ったらiPadでYouTubeも見せて貰えたりでうちもなんとか愚図ったりしますが大丈夫です◎お昼寝後とかの機嫌いいときにいつもお願いしています💞

• さっちゃん

さっちゃん

情報ありがとうございます!
    調べてみました!イオンスタイル新茨木というところの近くなんですね😃そのあたりは行ったことないですが、車で行けそうなので候補とさせてもらいます🎶👍
    生後半年からOKなんて良心的ですね😳💓うちは愚図る…というよりは、ハサミやケープに興味津々で動く感じです😅Youtube観ながらとかだと動きがマシになるかもしれませんね!☺️ありがとうございます!

• 3月27日