※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵前の症状について質問です。HMG注射をしている途中で、下腹部痛とおりものが減ったことで排卵したのか心配です。採卵前の状態を教えてください。

採卵に向けてHMG注射射っています。今日D9で一昨日までは下腹部痛もなかったのですが昨日は1日下腹部痛がありおりものもあったので卵が育ってるんだなと思っていましたが、今日は下腹部痛もおりものもなくなりました💦まさか排卵しちゃった?と焦ってます。みなさん採卵前はどんな感じでしたか?

コメント

あず

私もそんな感じでした!
D10で排卵止める注射打って、HMGはD12まで打ちました。
でもちゃんと採卵できましたよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😃同じなんですね。差し支えなければ延びおりはいつから出ましたか?何か色々検索してるとD8、9あたりから下腹部痛とおりものがたくさん出たとかあったので心配になりました💦明日診察なのでドキドキです。

• 3月27日
  • あず

あず

のびおり出てないです😭
    みなさん出てるみたいですけど、私はずっとサラサラでしたよ。

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。でも採卵できたとのことなので、あまり気にしなくて良さそうですね。ありがとうございます😊

• 3月27日