※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
その他の疑問

メルカリでなんですが、ゲーム機の発送ってどうやったらいいですか?ゲー…

メルカリでなんですが、ゲーム機の発送ってどうやったらいいですか?
ゲーム機の箱で80センチくらいあるのでその箱を別の箱に入れてたら100センチで送らないといけなくなるので送料が、、

コメント

みおまま

私はいつもプチプチでくるんでひとまわり大きい箱に入れて発送します。外箱はダンボール切って出来るだけ小さく手作りしてますよ

• N26

N26

手作りですか!!それいいですね!ありがとうございます😊

• 3月27日
なー

プチプチに包んでそのあと白いユニクロでもらうような袋で発送したことあります。
こわれ物で送りました。

• N26

N26

なるほど!!!壊れ物で送りたい時ってどうすればいいんですか?らくらくメルカリ便の予定なんですが💦

• 3月27日
  • なー

なー

いつもそういう場合はゆうゆうメルカリ便なので郵便局の人にこわれ物ですと伝えているのですが‥

• 3月27日
  • N26

N26

ならほど!そうなりますよね😵

• 3月27日