※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パープル
妊娠・出産

体重管理中で、妊娠前から500g増加。最近1kg増でお腹の張りと便秘が気になる。薬を飲んでいるが、お腹の赤ちゃんの健康が心配。

体重管理に奮闘しています!💦
アプリで記録をしはじめて三週目くらいになりました。妊娠前から500クラム増の状態が続いていましたが、この4日で1キロ増です💦気になるのはお腹の張りと便秘です。薬は飲んでますが下履が痛くなるほど。お腹の赤ちゃんが健康ならばいいのですが急なからだの変化に悩んでいます。

コメント

きっと便秘で増えてるんだと思います。

はじめてのママリ

私もその時期便秘しましたー!
出たら体重もその分落ちました( ˘ᵕ˘ )
あまり体重は気にされずに水分多めにとって、消化にいいものを食べた方がいいと思いますよー✩.*˚それでもダメなら私は病院で整腸剤貰いました(便秘と下痢を繰り返していた為)もし、便秘だけでしたら、便秘薬貰うといいかもですね( ˙༥˙ )

hana

体重上がったり下がったりする時期だと思います😊
一気に上がったと思ったらすぐ下がったり、あまり気にせずお過ごしください!しかし、食べ過ぎには注意を😊

• パープル

パープル

ありがとうございます。
    これまで全く変化なかった自分の体に急に起きもので…

食べ好きには気を付けたいと思います🤗

• 3月27日