
コメント

める
自分ならお好み焼きはメインにします。 ホイコーローもそのままだします!
副菜は別でおひたしとかつくります🙆

ままり
私だったら気にせずおかずとしてお好み焼き出します😂
1人1枚ならまだしも、4当分ならそんなに量ないと思いますし👌
他人が遊びに来る、とかなら考えますが、家族だけなら普通に、間違えちゃって〜けどまぁいいよね!って言って出しちゃいます😋
-
るなたな
コメントありがとうございます
そうですよね。
間違えて変なメニューになることもありますよね。
今日、4当分に切ってみましたが、そんなに量なかったし、義両親がいらないって言ったときは夫婦で食べてしまおうと思います。😊- 3月27日
るなたな
こんな時間にお返事ありがとうございます。
明日、回鍋肉と焼売、豆腐、サラダを出そうと考えてたのですが、火曜市でチヂミを見つけて食べたことがないので焼売の代わりに出そうかなと思って買ったのがお好み焼きでした。
バカですよね笑
明日サブメインとしてお好み焼き出そうと思います
める
そーだったんですね(・・;)
お好み焼き粉だったらまだチヂミつくれたんですけどね(××)
でも そーゆー間違い割とあるあるだと思います笑
るなたな
レジでお好み焼きと打ってるのを見て、これお好み焼きだったんだ。チヂミじゃないんだ。今さら要らないって言えないよな。と思い買っちゃいました。
お好み焼きの粉でチヂミ作れるんですね。次回はちゃんと間違わずに買ってきたいと思います。