※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとき
産婦人科・小児科

野田市、春日部周辺で帝王切開オススメの産婦人科について情報を求めています。帝王切開経験者の方の情報をお待ちしています。

野田市、春日部周辺で帝王切開オススメの産婦人科


こんにちは。閲覧いただきありがとうございます!
現在三人目を妊娠中で、産院探しをしております。
上二人はキッコーマン病院で帝王切開して産んだのですが、担当医師が去年別の病院へ行ってしまいました…(T_T)本当に頼りになる先生で、ショックが大きかったのですが…。
手術のカルテがあるので、とりあえずキッコーマン病院へ行ってみたところ、別の担当医師と話してみた感じ、色々と不満が…(~_~;)
正直、この先生とは無理!! ……となり、他の産院探しをはじめました。

現在アイレディースクリニックで悩んでいるのですが、とてもいい病院だと聞いております。しかし帝王切開の口コミがかなり少なく……。不安があります。
一人目の時、個人院で見てもらっていたのですが、キッコーマンに転院するまで子宮嚢腫に関して一度も指摘されず、産む三ヶ月前に駆け込みでキッコーマンに転院しました。
なので、個人院はやめておいたほうがいいのかな……とものすごく悩んでおります……。

帝王切開で出産された方、ぜひ情報をくださいませんでしょうか……。参考にさせていただきたいです!🙇🙇🙇

コメント

めろん

3回目の帝王切開を、そのレディースクリニックが対応してくれるなら、個人病院でもいいかもですが、何気にゆときさん、ハイリスクではないですか?まずはレディースクリニックに、電話して確認してみてはいかがでしょう?うちでは、お受けできませんとか言われたら、口コミ見ても意味ないし。
そもそも筋腫ありの帝王切開だと、総合病院の方がいいような。
キッコーマンが大きい病院なら、別の先生に担当してもらうとかできるといいのですがね。

  • ゆとき

    ゆとき


    お早い返信ありがとうございます!🙇💦💦悩んでいたのでとても嬉しいです!
    haruharuさんの指摘通り、一応…ハイリスク出産に入るようです(~_~;)💦

    一度アイレディースクリニックさんでも診察して頂いて、お話しを聞いてみようと思います🙇💦
    本当は三人目もキッコーマン病院が良いのですが…。とりあえずこちらも一度、医師を変更して予約を入れてみたいと思います。

    現在10週程なのですが、前回とても楽しみだった検診が憂鬱すぎて……。担当医師が変わるだけでこんなに辛いもんかと…。
    haruharuさん、お早い返信ありがとうございました🤗♡ご意見参考にしつつ、産院選び早めに行いたいと思います!😟💦💦

    • 3月27日
cony

私も去年夏にキッコーマンで出産しました!
異動された担当の先生って男性の方ですか?
私も初期の頃はその先生が担当だったのですが、3月に異動されてしまったのでその後担当の先生を決めるのに苦労しました💦

結局女性の高◯先生がとても良くて最後まで面倒を見ていただきましたが、年配の男性の先生とお若い女性の先生は私には合わなかったです😭

他の産院や帝王切開に関してのアドバイスになっていなくて申し訳ありませんが、もし高◯先生にまだ診ていただいてなければ良い先生なのでおすすめします💓

  • ゆとき

    ゆとき

    コメントありがとうございます!🤗♡♡
    そうです!!男性の先生、石○先生です!!😢😢😢同じ担当先生との事でとても親近感……っ!♡
    石○先生が良すぎて、移動先の都内病院まで検診に行こうか悩んでいるくらいです…!(笑)🤔

    高○先生ですね……!!!詳しくありがとうございます!😢♡この間初めて担当してくれた方は若い女性の先生で……私もどうも合わず😟 💦次回検診、高○先生の時に予約入れてみようかと思います!!
    友達にも高○先生がおすすめ!と言ってくれている子がいたので、みほるさんがおすすめしてくれたおかげで背中を押してもらった気分です🤗♡

    • 3月27日