※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

勘違いしてるのか…なんなのか…🤔旦那が転職するんですが祖父と話をしてい…

勘違いしてるのか…なんなのか…🤔

旦那が転職するんですが
祖父と話をしていて
いまお家を建てていてローンの返済が始まるので
いくら払っていくのか?
という話になった時に
旦那が12万くらいです。と話したそうで
祖父からそんなに借りたの?!と今日言われました。

それを聞いてびっくりしたのは
わたしで12万なんてどっから出た数字?!となりました。

わたしの中の認識では
8万円だったので、、
プラス4万?!と😅😅


今日は旦那が帰宅する前に
わたしも仮眠していて
寝ていたので
話せませんでした、、

明日話しますが
何を勘違いしたの?え?といまドキドキしてしまい
こちらに書きました。

コメント