※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で産み分けに挑戦中。排卵検査器でタイミングを計り、男の子を狙っている。情報交換したい。

2人目の妊活中で女の子希望で産み分けに挑戦しています。
海外製の排卵検査器5万以上しましたが、思い切って購入しました。
highの表記の間は毎回タイミングをとって、peakになったらタイミングをとらない方法で今回は3回のタイミングをとって終了となりました💦
もぅ3回目の挑戦なので、男の子狙いでいけばすぐ妊娠出来るかもと思うのですが、、、
ピンクゼリー使用、浅めの挿入、あっさりの内容などなど出来ることは詰め込んでは見ています、、、😥💦
産み分け成功したママさん、同じクリアブルー使用しているママさん情報交換出来たら嬉しいです✨

コメント

アイス

1人目成功、2人目残念な結果でした💧

• ママリ

ママリ

女の子、女の子でほしかったんですかね^ - ^??
    高い買い物ですし、成功しなかったら本当に悲しいです😢💔
    1人目より妊娠力落ちてることは絶対なので、毎回リセットが来るたび泣きそうですが、こればっかりは仕方ないので頑張ります✨

• 3月27日

退会ユーザー

生まれてくる子が可哀想。うち男の子いますけど、すごく可愛いですよ‼︎

• 4月3日
  • アイス

アイス

あなたに関係ありません。
    迷惑です。

• 4月3日