※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
子育て・グッズ

岐阜県の子連れ向けランチ店を教えてください。赤ちゃん連れで、ミニラバーズカフェ、カフェフラット、赤い風船以外でお願いします。

岐阜県の
瑞穂市、北方、岐阜市、大垣市あたりで、子連れに優しいランチができるお店を教えてほしいです!
寝んねやハイハイ期の赤ちゃん連れです!
ミニラバーズカフェ、カフェフラット、赤い風船以外でお願いします😊

コメント

プピポ

岐阜市になりますが、ひだまりカフェ良かったですよ!個室(座卓)があるので予約すると確実だと思います☆

• ★★★

★★★

調べてみたら、とても雰囲気のよいお店ですね!行ってみます☺️ありがとうございます!

• 3月27日
haruka

メリーメリーいいですよ!!
バウンサーもありますし、椅子もあります☺️

• ★★★

★★★

メリーメリー初めて知りました!調べてみたら可愛くて行ってみようと思いました!ありがとうございます!

• 3月28日
  • haruka

haruka

子供が遊ぶ広場もあって可愛いですよ☺️ご飯も美味しかったです😌
    ホントに子連れに優しいカフェです!!
    ぜひ行ってみてください❤️

• 3月28日
もこ(๑˃̵ᴗ˂̵)

はじめまして!!
大垣市にあるさくら小町よかったですよ✨

• ★★★

★★★

パスタのお店ですね!行ってみようと思います!ありがとうございます☺️

• 3月27日