※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こくりん
雑談・つぶやき

クレジットカードがなくなりました。よこせよこせと泣くのでついつい財…

クレジットカードがなくなりました。
よこせよこせと泣くのでついつい財布で遊ばせてきまったら、カード類が5枚ほど消えました(;>_<;)
使ってない財布に使ってないカードや偽札を入れても本物を欲しがるので、いつも見つかるし…と思いついつい出掛ける準備をするとき渡してしまったら…後悔です(T-T)

どこにあるんだろう!
皆さんこんなとこからみつかったーとかいう経験ありますか(^^;??

コメント

🐭

ジョイントマットの下
ソファの隙間
枕の下
おもちゃ箱
に隠されたことがあります💦
地味に困りますよね😭

mamari

ウチはジョイントマットの下、ソファの下が多いです😣💦
焦るから本当にやめて欲しいですよね😥ウチ一度旦那の財布隠されどこ探してもなくて、どうしようってなってたら冷蔵庫の野菜室から出てきた事あります😅

初めてのママリ🔰

うちは障子?引き戸?の隙間から大量に出てきたことあります😭

トミー

テレビのカードのところに入っているとか?🤔

3人のシングルまま

消えたものは大体ゴミ箱の中に入ってます(笑)

こくりん

朝、無事テレビの下からでてきました(^^;テレビ台はみたけどまさかテレビの下とは(--;)
本当様々なところに物を隠しますよね😂
今後なくなったときも参考にさせていただきます(*^^*)
皆様ありがとうございました♥️