※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうか
雑談・つぶやき

なんかイライラしてきたはやく家にかえりたい3人目予定帝王切開した術…

なんかイライラしてきた
はやく家にかえりたい
3人目予定帝王切開した術後に呼んでもいないのに実祖母と実父きた(実母は付き添いで泊まりがけ)
後産で痛みに耐えるのに必死で赤ちゃんも見せずすぐ帰ってもらった(看護師さんよんで邪魔なんで帰って欲しいと伝えた)
実家1週間帰ってるけど、オムツ交換も料理も掃除もなんにもできない、気づかいもない、配慮も考えない自己中な祖母と実父
家事は控えてといわれつつ、実母の負担にしかならないから、つい動いてしまう
身体休めるために実家帰ってきたけど、まだ母方の祖母の家の方が落ち着けたかも

私の夫や子供たちを実家に夕飯誘ったはいいけど、夫が料理を振る舞い奴等はただ食べるだけ。後片付けも夫まかせ。私は子供たちみてたけど休めない💦家帰ったらこれが現実かと…

コメント