※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
妊娠・出産

妊娠22週で毎回トイレで血が出て心配。同じ経験の方いますか?病院に行った方いますか?

汚い話ですみません😥
今妊娠22wです。
最近(1週間経つか経たないかぐらい)、便秘とかはなく普通に行きたくなって💩に行くって感じなんですけど毎回切れるんです。
いや、切れるのは前々からやからなんとも思ってなくそこまで痛くないし、、、
でもここ何日か前から💩したあと拭くとコアグラがつくんです。しかもトイレに溜まっとる水も血で真っ赤、、、
ほんとに生理で出血多い時にトイレ行った感じで笑
自分自身コアグラ自体も黒いわけでもなく普通に赤いコアグラって感じやからそこまで気にしてないけど毎回え、流産!?ってびびって焦って😱
同じような方いますか?
また病院行きましたか?

コメント

🐻

すみません回答になってないんですが、あいつのことコアグラっていうんですね!!レバーって呼んでました!!!

  • あっぷる

    あっぷる

    血のどろっとした塊、、、コアグラって言います!

    • 3月26日