※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
雑談・つぶやき

今日保育園の先生に「頑張ったね😭」って言ってもらえた😭✨親がいないから…

今日保育園の先生に「頑張ったね😭」って言ってもらえた😭✨
親がいないから人に預けられないし、旦那は使い物にならないから退院した日には、私が入院中に旦那が使った食器の洗い物から始まり洗濯やらなんやらとやった日々…
頑張ったよ😭
人から頑張ったねって言われるとウルッとくるよね😭
世の中のママさん、毎日お疲れ様です😭❤

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

テ様🙌🏼毎日お疲れ様です♥

褒められると嬉しいですよね✧︎
子育て始まってから頑張ったねって言われる事全然なくて、私何やってんだろうって毎日思ってしまいます💦

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    ぴ様こんばんは😍
    そしてお疲れ様です❤

    ほんと嬉しかったです😭
    誰かに褒められる事なんて全然無いですもんね。
    やって当たり前のような感じだし💦
    でも毎日頑張ってるんですよね😞

    • 3月26日
K

お疲れ様です😭
褒められるの嬉しいですよね✨私も親いなくて頼る人おらず旦那の両親も苦手だし近くにおらず人に預けられませんし旦那も頼りにならないのでパートで働いてますが毎日ドタバタ疲れます😅子供が体調不良だと私がやすまなきゃならないし何もかも私です💦それを先生が分かってくれててこの間「ママ頑張ってるね、力になれることはするからね」って泣いてくれました😭それに私も泣きました💦褒められると見てくれてる人がいるひとりじゃないって嬉しかったです。頑張りましょうね😊

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    Kさんも毎日お疲れ様です😭❤
    先生優しいですね😭
    そんな優しい事言われたら泣きますよね😢
    育児って一人でバタバタしてる事が多いけど、見ててくれる人は見ててくれますもんね😭
    改めて実感しました❤
    無理はせず頑張りましょう❤

    • 3月26日
せーちゃん👑🐃

テキやん
お疲れ様😚💓

嬉しい言葉やね😢
本当にテキやん頑張ってるもんね😊
いい先生やなぁ💓

今日どうやった??

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    せーちゃーん😍😍❤
    ばんちゅちゅちゅ😚←

    嬉しかったぁ😭❤
    まだ手づかみで食べてて、たまにスプーン渡したら口に運ぶ程度で…😥って言ったら「おおっ!凄いね☺️だんだんできるようになるから☺️お母さん頑張ってるから私達もお手伝いするからね☺️」って言ってくれて😭❤
    せーちゃんもありがと😭❤

    周りのママパパもみんな良い人そうで😲❤
    不安だったけど不安が消えた❤
    息子もお友達できそうかな?って感じがした😍
    先生達にも息子ニコニコしてたし😲
    いつも知らない人には固まる息子がニコニコしてて…可愛かった😭←結局親ばか

    あと準備もさほど無くて🤣(笑)
    名前書いたりくらいかな?🤔
    あとは近々トイザらスでも行ってギボソの商品券で買い物しようかと思ってる🤣(笑)
    園長先生が昨日赴任してきたみたいで、それでギリギリの説明会だったのかなって思った🤔❤

    色々使うかと思って楽天でトーマスの入園セットって調べて出てきたやつ買ったんだけど、全部使わないみたい🤣(笑)

    • 3月26日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    テキやん こんちゅちゅちゅ🐛
    先生すごい優しいねぇ😭
    お手伝いするからって...
    ちゃんとママのこと
    立ててくれて、しかも
    優しい言葉に感動するね😢💓
    周りのママ達もいい人やと
    テキやんも心強いね😊✨
    息子くんも先生好きになってくれたら
    保育園も楽しくなるし
    お友達もできて
    世界が広がるね😚✨
    可愛いものは可愛いんやから
    仕方ないよ😏🤘🏻
    すごいよかったねー😭💓

    準備もさほどないなら
    よかったよかった😊
    園長先生の移動の都合やったんやろうけど
    準備物も少ないから
    問題ないって先生達も思ったのかもね💓
    入園セットはいつかは
    使うんじゃないか??
    オムツどうやった??

    ギボソ商品券で
    いいもの買いたいね!😏🐛

    • 3月27日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    せーちゃん、こんちゅ😚
    ほんと優しくて感動😭
    昨日息子がグズらないようにキャストのおもちゃ持ってったんだけど、一人の男の子がそれ見て「ぶっぶーぶっぶー!」って言ってたから貸したりしてた😂
    その子と良いお友達になれそう🤗
    15時お迎えにしたんだけど「じゃあおやつの前にお迎えになりますね〜☺️おやつは無し、と…」って話されて、おやつ〜😭😭😭って思いながらもそこはしょうがないと思って諦めた😂

    確かにその可能性もあるね😚
    買い足すのは大判バスタオルと上靴と着替え入れる袋くらいで😍
    トイザらスでトーマスの大判バスタオル探したけど無かった😭
    入園セット3歳からちょこちょこ使うかも❤
    お弁当箱とか箸のセットとかで実は届いたその日のお昼ご飯でお弁当箱に詰めて箸、スプーン、フォークで食べさせた😏←使う日まで待てない奴
    あとはジュースボトルも別で買ったんだけど、息子が喜ぶし届いた日からそれに水入れて飲ませてる🤭
    オムツも持ち物も全部名前書かなきゃいけないみたいで、名前スタンプ?買ってきた😍

    ギボソの商品券で名前スタンプ、ズボン、上靴やら買ってきた😍
    でも5千円の商品券で送ってきたからお釣り出ないし不便😡
    千円の商品券で送ってこいや😡←
    レジ近辺にあるお菓子やらおもちゃ追加で入れてやっと5千円越えた😡

    • 3月27日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    息子くん、ぶっぶー好きの
    お友達できるね😍💓
    なんか、赤ちゃん同士で
    コミニュケーションとってるの可愛いすぎるね😍
    永遠に見てたい😍✨

    おやつかぁ、、、😢
    でも息子くんは
    ママとおやつ食べるのも
    嬉しいよ😊💓
    帰ってママときぬちゃんと
    おやつタイムするのも
    いいよ✨✨✨

    大判のバスタオルって
    なかなかないよね😭
    うち、息子が夏生まれやから
    生まれる前にブランケットがわりに大判バスタオル
    買いに行ったけど
    あんまりなかったような😭
    しまむらで買ったような
    気がする!キャラ物じゃなくていいなら、ニトリにいっぱいあったよ💃🤘🏻

    入園セットすぐ使う
    テキやん可愛い😂💓
    でも気持ち分かる😂😂😂
    名前スタンプ!いいみたいやね💓
    お名前書くの頑張って😏

    ギボソ商品券やっと
    役に立ったね🤓
    でも5000円!!いちいち
    腹立つね😒😒😒
    1000円にしろよ!!!

    クリスも保育園安心してた?
    テキやんもラストスパートやね!頑張ってね😚
    返信むりしないでね💓

    • 3月27日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    うん😍
    でも持ってったキャストがきぬに噛まれまくって傷だらけのやつだったから、もっと綺麗なやつにすれば良かったと思ったよ😂(笑)
    ほんと可愛かった〜😍
    前から見ても後ろから見ても可愛いよね😍❤

    確かに!😚
    一緒におやつタイムしちゃお❤←自分も食べたいだけ
    今日トイザらス行って帰りの車の中でグズグズしてて、家着いてからバナナ上げたら大人しく食べてた😂
    そして寝た(笑)
    いつもきぬとバナナ分け合っこして食べるのに今日は息子一人で食べてた😂(笑)

    全然見つからなかった😭
    しまむらか!!🤔
    確かにニトリたくさんありそうだね!!😲
    キャラ物じゃなくてもいいかなぁ…🤔

    息子に見せながら「えぇ〜😂これも使うの〜??しょうがないなぁ〜❤」とか言いながら(笑)
    実は私が一番楽しみなパターン😂❤
    頑張るぅ〜☺️👍

    ギボソ券の使い時が来た😂
    ほんと空気読めないよね😡
    それか現金でよこせって感じだわ😡

    クリスも安心してた☺️
    先生良い人そうだね☺️って話してご飯食べて帰ってきた🤗
    せーちゃん、ありがと😍❤

    今息子が背中に頭乗せて寝てるからEテレ見れず…😭(笑)

    • 3月27日
せーちゃん👑🐃

息子くん 可愛いね😂💓
お腹すいたし
眠いし...って感じやったのかな?😂
半分こ いつもするんや😳
すごい✨✨✨
そして可愛いすぎ💓💓💓

普通のバスタオルなら
あるけど
大判のはなかなかないよね💦
探すとないよね💦💦💦

息子くん
トーマスだらけになって
すごい嬉しいやろうね😍💓

クリスも安心して
よかったね✨✨✨
4月からまた新しい生活やけど
楽しくなること間違いなしやね💓
テキやんらしく
頑張って💓💓💓

今、ミーアからちょうど連絡があって
アメリカ行き
なくなったーーーー!
よかった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
ホッとしたよー😭💓
いろいろ検討してくれたみたいで
なんとかよかったよ😭💓
お騒がせしました✨

今日お母さんと一緒
ブンバボンお祭りやったね!
朝見たけど夕方みれなかったー💦💦💦
いよいよ みんなの卒業が
迫ってるね😢

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    そうそう😂
    機嫌悪くなる要因が被りまくった😂
    あげていい物とあげちゃだめな物なんとなくわかってるみたいで😚❤
    バナナはよく分けてる😂(笑)
    バナナあげる時きぬはケージに入れてるんだけどケージから出てくるんじゃないかってくらい上半身出てきてる😂(笑)
    前の犬の時は基本ドッグフードだけしかあげてなかったんだけど、ご飯食べなくなった時にバナナよく食べてて先生に「ずっと果物食べたかったのかもしれないね☺️」って言われて、そこから考え方変わって食べさせて良い物はあげすぎない程度に食べさせてあげようって思った🤗

    そー😢
    探してる時ってほんと見つからない💦
    楽天で見つけたけど送料高すぎて迷ってる😭
    明日しまむら行ってみようかな🤔
    ニトリはちょっと遠くて方向音痴な私は一人じゃ行けないから後日🤣

    この前カーズ用品見せてみたら赤い子より茶色い子が好きみたいだった😍←名前覚えろ

    うんうん😍
    仕事は1時くらいに終わるんだけど、お昼寝の時間被りそうだねって話になって3時にお迎えになったからお迎え時間まで有意義に過ごす🤗

    せーちゃーーーーん😭✨
    良かったね😭😭😭
    安心した😭😭❤
    ホッとするよね😭
    ほんとに良かった😭😭

    お祭りだったね😍
    私も朝だけ見た❤
    すりかえ仮面のまたいつか〜☺️って言葉がなんか切なかったな😢
    残り2日…
    つぶやきで明日からはファミリーコンサートの総集編?だかって言ってる人がいて😭
    楽しみだけどもっと色々見たかった…

    ゆきちゃんの代わりの子は出てきてるけど、スイちゃんの代わりの子はいつ出てくるんだろう😭
    みんなの卒業寂しいよね😭
    喪失感やばそう…

    • 3月27日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    うちの実家のワンコも
    フルーツ大好きで
    いちごとかヤバイ😂
    あとにぼし😂
    さっぱり?が好きで
    たまにレタスとか
    水菜とかあげたら
    爆速してケージに持って入って
    誰にもとられないように
    守りながら食べてる😂💦
    確かに味が濃いのとか
    あけすぎたらダメなのも
    あるやろうけど、
    ネギとかわんちゃんが
    絶対ダメなの以外は
    大丈夫やろうって私も思ってる😊👏🏻
    あと、一緒に食べると
    きっときぬちゃんも
    嬉しいやろうね💓

    しまむらはキャラ物も
    ありそう!
    私はミッキーと
    ミニオンのを買ったよ💓
    トーマスあるといいね💓
    私も方向音痴😂💦

    マックイーンじゃなく
    メーターやね💓
    私もメーター好き💓
    優しいし、可愛い💓

    それはテキやんも
    ゆっくりできるしよかった💓
    ちょっと一息つきたいよね✨
    やりたいことも済ませれるし
    よかったよかった💓

    ほんまに安心して
    今晩酌してる←毎日
    息子今日18時前に寝ちゃって、お風呂まだやし
    ミルクもまだやったし
    20時すぎに起こして
    とりあえずミルクあげたんやけど
    また寝た😂💦💦
    明日まで寝そうやから
    今日はゆっくりミーアと
    DVDでも見られそう✨✨

    そう😭すりかえ仮面
    うるっときたね😭
    ニャッハー!また聞きたかった😢
    なんかNHKの発表では
    29日によしお兄さんが
    子ども達にメッセージを
    言うって見たけど
    そうなんかな?😭
    コンサートの総集編もいいけど、普通のも見たいよね😭
    昨日のブンバボン
    沖縄?やったけど
    止まってみたり〜のとこ
    よしお兄さん
    たそがれてて
    なんか笑ってしまった😂💓
    もっと見たいなぁ💦

    卒業さびしい😭
    ゆきちゃんの次のはるちゃん

    可愛いくて好きやけど
    さびしい😢
    わーお!もかわるのかな??💦
    スイちゃんのすいーっとね!のダンスかわいすぎて大好きやのに
    見れなくなったら
    さびしいし、さよならの挨拶?ないのかな?
    それもさびしい😭😭😭

    • 3月27日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    やっぱわんちゃんはフルーツ好きなんだね😍
    りんごあげたらシャリシャリ鳴らしながら食べてるから美味しそう🤤ってなる😍
    今度いちごあげてみるー❤
    にぼしカルシウム摂れるから良さそうだね😍
    誰にも取られないように😂可愛すぎぃー😍!!
    そうだよね😚
    これからもちょくちょくあげてみる❤

    ミッキーもミニオンも可愛いよね😍❤
    せーちゃんも方向音痴なの?🤣
    私地元にずーっと住んでるのに市内走れないからやばくない?😂

    そー!!!
    メーター❤
    赤いのはマックイーンか🤔❤
    メーター優しいんだ!?
    優しい雰囲気が出てる❤

    そうそう😍
    のんびりマイペースでやってく❤
    朝は7時半に預けるから6時に起きれば間に合うかなぁとか色々考えてる😂
    朝弱いから早起きは頑張らないと😭

    いいねー❤
    今日のお酒は更に美味しいね❤
    息子くんよく寝るね〜😍
    寝る子は育つだ❤
    DVD良いね🤗
    返信気にしないでね❤❤

    うるっと来るよね😭
    あとなんとかアドベンチャー?
    みんなで遊んでるやつ😭
    仲の良さが凄く伝わって…😭😭
    よしお兄さんの頭に乗ってたタオルになりたい←
    子供達にメッセージ!!!!😭
    私に個別にメッセージ残してくれないかな😭←ねーわ
    そう😭どっちも見たい😭
    メッセージとかまじで泣けるからやめてー😭
    でも見たいー😭
    たそがれよしお兄さん面白いよね😂(笑)
    何回見ても飽きないよね😭

    うんうん😢
    可愛いし応援するし見るけど寂しいよね😭
    わーお!はどうなんだろ?
    姪っ子が今9歳なんだけど、姉ちゃんがわーお!知ってたんだよね🤔
    だからわーお!はずっとあるのかな?と思ったり🤔
    すいーっとね!可愛いよね❤
    さよならの挨拶無かったら切なすぎるよね😭
    挨拶ないまま4月から新しい子ってなったら嫌だ😭

    卒業してパントもブンバボン無くなって、わーお!ももし無くなって、スイちゃんのすいーっとね!とかひみつのひみこちゃんとかも無くなったらガラッと変わるよね😭
    残せる物は残して欲しい😭
    特にわーお!は残して欲しいよー😭
    そういえば今日のパントのガラピコめっちゃ可愛かったね😍

    • 3月27日