※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊娠・出産

36週の妊婦です。夜ご飯後に腹痛と下痢のような痛みがあります。便が少なく、冷や汗をかきながらトイレにいます。胎動は感じますが、前駆陣痛か不安で、帝王切開の日程も決まっています。何か分かりますか?

36週に入りました。
夜ご飯を食べた後から腹痛があり
下痢のような痛みでお腹もギュルギュル言います。
ですがあまり便が出ず出ても少し。
冷や汗かきながらトイレにこもっています。
胎動は感じています。
予定帝王切開で日程も決まっています。
ただの下痢ですかね?前駆陣痛がどんなものか分からず
ましてや帝王切開なので陣痛きたらいけないかと
思うのですが( ´•̥_•̥` )分からないので教えて頂けると
嬉しいです!

コメント

C

貧血の薬と張りどめを飲んでいます。
少し水っぽい便も出ました。

ぽろろ

一人目の陣痛の始まりが下痢のような痛みからでした。
帝王切開ですし張り止めも飲まれているようなので様子見ても治らなそうだったら一度病院に連絡してみた方がいいかもしれないですね😭