※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

あさって多摩動物公園へお花見に行こうと思っています!レジャーシートを…

あさって多摩動物公園へお花見に行こうと思っています!
レジャーシートを持って行ってお弁当を食べようと思っているのですが、広場のような場所はありますか🧐?
あと、オススメな場所なんかも知りたいです☺️
初めて行くので、いろいろ教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

コアラの下にある売店前が芝生になっていて、そこでレジャーシート敷いてお弁当食べてる人いましたよ!カンガルーの前の広場です。お花見できるかは分かりませんが💦

坂道が多いので、ベビーカー必須です!

• ゆか

ゆか

コアラの下ですね🐨✨
    お花見はできたらいいなーって感じなので、チェックしてみます!
    ベビーカーも忘れず持っていきます☺️
    ありがとうございました😁!

• 3月26日
まむ

ついこの前行ってきました!
広場ありましたよ😊カンガルー広場で食べたのですが、軽食の販売があり座るところもたくさんありました。
さくら広場も綺麗でしたよ。
ワシのフライングゲージは大迫力でしばらく魅入ってました🥺工事中のため縮小されてるキリンエリアもキリンが沢山見れますし、ペリカンが近すぎてビビリます。オススメです🙈
バスで上まで行っておりてくるのが良いと聞いて実際そうしました。本当にそうした方がいいです🤣山でした、、。
とても良い動物園だと思います。たのしんできてくださーい!!

• ゆか

ゆか

売店もあるんですね😄✨
    旦那がよく食べるので、助かります笑
    りんさんのコメント読んでたら、わくわくしてきました(っ ॑꒳ ॑c)❤️
    かなり広い動物園ですもんね😆
    絶対バス乗ろうと思います😳
    ありがとうございます!楽しんできまーす😁

• 3月26日