※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴ
妊娠・出産

アセロラジュースで悪阻が改善したのは、ビタミンB6と葉酸が含まれているからかもしれません。吐き気が辛い毎日に希望を感じています。

アセロラジュースを飲んだら悪阻が良くなった気がします(º ロ º )
どうやらアセロラにはビタミンB6と葉酸が含まれているそうで…つわびーっていうサプリ?にも同じこの2つが書いてあったからきっとこれのおかげかな?と思ってます(ง •̀_•́)ง
毎日耐えぬ吐き気が辛いので、この発見が本当ならいいのですが😭

コメント

やや

アセロラ毎日飲んでますが全く体調変わりません😭😭😭

  • ちっぴ

    ちっぴ

    うぇえええええ本当ですか(º ロ º )
    悪阻止めのサプリとか漢方も、気休め程度にしか効かないってお医者さんが言ってたので、人によってなのかもしれないですね…
    マグネシウムとカリウムを摂取するといいとも書いてあったので、海苔とか海藻食べてみるのもいいかもしれません(ง •̀_•́)ง

    • 3月27日
ママリ

アセロラジュースはあまり飲む機会なかったですが、私も悪阻中でもアセロラの飴はすごく美味しく感じました😋
何か関係ありそうですね\(^o^)/

  • ちっぴ

    ちっぴ

    サッパリしますよね٩(ˊᗜˋ*)و
    こればっかり飲んでます(笑)
    本当は麦茶とかの方がいいんでしょうけど、そんな余裕はない…(笑)
    関係あることを信じて今日もアセロラトライです(ง •̀_•́)ง

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    美味しいですよね〜!
    私もアセロラ好きです😊❤️
    少しでも悪阻が良くなりますように🙌🏻

    • 3月27日
mnm

明日アセロラジュース買いに行きます💡

  • ちっぴ

    ちっぴ

    是非試してみてください!
    わたしには効いた感じでしたけど、入ってるものは良さげなので期待できるかもしれません(ง •̀_•́)ง
    あと海藻類!
    わたしは海苔食べてます(笑)

    • 3月27日