※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーも
産婦人科・小児科

おゆみ野の花レディースクリニックで子宮頸がんのチケットを使いたいですが、乳児を連れて行っても大丈夫でしょうか?

おゆみ野にある花レディースクリニックに以前通っていたのですが今は出産して子供がいます。
子宮頸がんのチケット(?)が千葉市から出ていたのを
ずっと使わずにいました、今確認は出来ないのですが、
確か今月までだったはずなのでそれを使いたいなと思っています。
行くにあたって
乳児を連れて行くのは大丈夫なのでしょうか?
それがネックでずっと行ってませんでした。。

コメント

病気持ちmama♪

たまに通っている者です。確か小さいキッズルームがあった気がします。確認の電話をするのが良いと思います♪

• ゆーも

ゆーも

キッズルームあるんですね!
    知りませんでした!
    そうですよね、確認してみます。

• 3月27日
あお

確か、がん検診のシールを使える期間が2/28までだった気がします。
また次年度のシールが届くのが5月過ぎてからなので、それまで待つか、自費だといくらかを問い合わせたらいいかと思います。
クリニックはとても静かでしたが、お子さんお断りにはしないと思います。

• ゆーも

ゆーも

今実家に数日帰っていまして
    確認できていなかったのですが、
    記憶違いでしたか、、😢
    実費では少し不安なので次まで待ちます。
    実際に乳児を連れて通ったことある方がいらっしゃるかと思って相談させて頂いたのですが、問い合わせるべきでした、すいません。

• 3月27日