※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイクママ
妊活

基礎体温にバラツキがあり心配です。病気か測り方が間違っているか不安です。教えてください。

最近、基礎体温をつけるようになりました。まだ1週間くらいなんですがかなりのバラツキがあります。これって…💦
病気とかなんでしょうか?それともあたしの測り方がいけないんでしょうか⁇教えてください。

コメント

KOUʕ•ᴥ•ʔ☆

わたしも、息子を妊娠する前‥‥産婦人科で治療する前はそんな感じでした。もし、心配なら病院に通ってみてはどうでしょうか。

• マイクママ

マイクママ

ありがとうございます。
    やはりそうですよね〜💦もう少し測ってみておかしいようなら行ってみます。
    ありがとうございます。

• 2月24日
  • KOUʕ•ᴥ•ʔ☆

KOUʕ•ᴥ•ʔ☆

わたしも、何件か病院変えたりしてるので出産もここでできるかな~とか自分の中で先生の対応とか、見つつ、自分にあった病院が見つかるといいですね!

• 2月24日
オガオガ

同じ時間に毎朝計ってますか?

• マイクママ

マイクママ

ちょっとだけずれてしまいますが6時には測っています。

• 2月24日
  • オガオガ

オガオガ

そうですか。でしたら、数ヵ月様子見るしかないと思います。あまりにガタガタで低温と高温がはっきりしなければ、無排卵かも知れません。

• 2月24日
  • マイクママ

マイクママ

やはりそうなんでしょうか。
    もともと生理不順なのでちゃんと測ろうと思いまして。

• 2月24日
  • オガオガ

オガオガ

最初は計り方もなれてないと思うので、数ヵ月したら分かりますよ!

• 2月24日
  • マイクママ

マイクママ

ありがとうございます(*^_^*)
    もう少し様子を見てみて測ります(*^_^*)

• 2月24日