※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

三郷市で子供の予防接種を探しています。同時接種可能な病院を教えてください。

三郷市の子供の予防接種について

戸ヶ崎に引っ越してきました!
あおばファミリークリニックに電話してみたのですが、同時接種はしていないとのこと😭
杉浦小児科さんでお願いすることになったので、今日西松屋行くついでに車で行ってきたのですが、駅に近くて車通りが多かったです😭後、混んでました😱

今まで、車社会が当たり前の広ーい道が沢山のかなり田舎に住んでいたので、カルチャーショックが半端ないです😂

車がゆったり停められて、同時接種を行なっている病院は他にないでしょうか?

コメント

私も同じような感じの田舎に住んでいました😄💦気持ち分かります💦

我が子の予防接種は永井マザーズホスピタルにお願いしてます😄
かかりつけ医は杉浦さんですが予防接種は産んだのが永井さんなのでそのままの流れでした😄
確かにちょっと混みますが駐車場は第2⁉️の方にも止められるので混んでる時は私はそっちに迷わず行ってます😅時間帯も予約時に午前と午後選べるしまぁ…健診もしてるので待ち時間長い時ありますがキッズルームあるので何とかなってます😄

ただ…戸ケ崎からだと少し距離ありますかね⁉️

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

三郷市が都会過ぎて、本当に衝撃を受けました!
    永井マザーズホスピタルさんは、新三郷の方ですね😊戸ヶ崎からはちょっと遠そうですが、今度視察に行ってみます🙂

• 3月26日
かなこ

私も戸ヶ崎住みです❣予防接種あおばさんですが、同時接種やってくれたりやってくれなかったりです💦受付の方や先生にもよると思うのですが…駐車スペース考えたら、前の方がおっしゃるよう永井さんなら広いですね(*´∀`*)あとは、高州クリニックファームにも小児科あって駐車スペースもあおばさんよりはあります(*´∀`*)

🔰はじめてのママリ🔰

あおばさん、同時接種やってくれる時もあるんですか😱
    たまたま電話受けてくれた方がやらない派だったんでしょうか?
    高州クリニックファーム検索してみましたが、みさとファミリークリニックという所しか見つけられませんでした…←あってますか?
    千葉県から引っ越してきて、松戸インターよく使うので、高州の方面の方が行きやすようです😊ありがとうございます😊

• 3月26日
  • かなこ

かなこ

そうです(*´∀`*)小児科は高州クリニックファーム内にあるみさとファミリークリニックさんです❣行ったことないので、同時接種可能か分からないですが、比較的近いところです(*´∀`*)

• 3月26日
リエ

三郷のファミリークリニックは、同時接種してくれますよ😊予防接種の時間は、診察の時間と別枠なので駐車場も空いてます。

🔰はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    返信遅くなってすいません💦
    明日、予防接種の予約取れるか電話して聞いてみます!

• 3月29日