※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
705
子育て・グッズ

「べるがなる」のMVが収録されたDVDはありますか?「お豆戦隊ビビンビーン」に収録されている可能性があるようです。ご存知の方、教えてください。

「べるがなる」のMVが収録されているDVDはあるのでしょうか。
今週のおかあさんといっしょは、春特集編ですね!
昨日と今日流れた「べるがなる」のフルバージョンのミュージックビデオ(山村浩二さんのイラスト)が素敵すぎて、DVDで欲しいなーと思っています。
収録されているDVDご存知のかたいらっしゃいますか?
「お豆戦隊ビビンビーン」という去年発売されたDVDのなかに、「べるがなる」フルバージョンが収録されているようなのですが、山村浩二さんのイラストバージョンでしょうか?知っている方いらっしゃいましたら、教えてください☺️

コメント

もち

おまめ戦隊ビビンビーンのDVDに入ってるべるがなるは、今週のおかあさんといっしょで流れてるのと同じですよー😆

• 705

705

ありがとうございます!!教えていただきすごく嬉しいです😆
    買っちゃいます!!
    よしお兄さんとりさお姉さんとお別れするのは寂しい気持ちでいっぱいですが、DVDで手元に置いておけるのはいいですね🎵

• 3月26日
  • もち

もち

ただこのDVD、ちょっと画質が悪めです…😣💦
    本当に寂しいですが、いつでも観られるのは嬉しいですよね☺️

• 3月26日
  • 705

705

そうなんですか💦💦NHKが出してるのに画質悪めとは残念ですね…😨
    録画はしてみたものの、やはりDVDが手にはいるとありがたいです😁他の曲もたくさん入っているみたいなので楽しみです💛
    ありがとうございました😆

• 3月26日