※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴこ
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱っこ紐で持ち上げたら倒れてしまい、少し泣いたが外傷はなく普段通り。心配ですが大丈夫でしょうか?

こんばんは。
生後38日目の赤ちゃんがいます。
抱っこ紐のつけ方を勘違いして失敗し、少し持ち上げたところからハイローチェアに敷いてある布団に、体が腰から曲がって頭と手を打ってしまいました。
紐で体が固定されていると思って、紐を持って持ち上げたら固定されておらずゴロンと前に倒れた、、という感じです。。バカでした。。

そのあと少し泣きましたがすぐ泣き止み、外傷も特になく、様子もいつもと変わりませんが、不安です😭
そんなにごつんと当たったわけでもなく、布団も敷いてあったところなので大丈夫だと思うのですが、、
どう思いますか?本当にバカなことをしました、、

コメント

み

泣いたのであれば大丈夫だと思います!
私もこの前50センチのベットから見てなくて赤ちゃん落ちてしまいましたが無事でした!
頭を打ったのであればこのあとミルクをちゃんと飲むか、変な吐き方をしないか、ぐずらないか、など様子を見てあげてください!!

• ぴぴこ

ぴぴこ

すごくすごくすごく安心しました😭
    ありがとうございます😭
    今は大丈夫そうです。。
    本当に焦りました。。感謝です😢

• 3月26日