※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

顔の保湿剤でおすすめがあれば教えてください。脂漏性湿疹が出たため、病院でもらった薬以外で顔に塗る保湿剤を探しています。ママアンドキッズ、アロベビーはいいでしょうか?使用感を知りたいです。

顔の保湿剤でおすすめがあれば教えていただきたいです。
軽い脂漏性湿疹が眉周りと頰に出ました。病院でもらった薬以外で顔に塗る良い保湿剤があればお願いします。

体はアトピタを使っているのですが顔だけはいいものを使おうと思っています。やはりママアンドキッズ、アロベビーがいいですか?使ってる方がいましたら使用感を教えていただけると幸いです。

コメント

さぁくちゃん.a

アロベビー乳児湿疹が出始めた生後2ヶ月から毎日ず~っと使ってます✨
お顔にも普通に塗ってます😆

• めい

めい

ありがとうございます。乳児湿疹に効果ありそうでしょうか?☺️

• 3月26日
  • さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

かなりありますょ‼️ホントに😂
    乳児湿疹が出た翌日にネットで注文して、届いて2.3日後には消えましたょ😆

• 3月26日
  • めい

めい

ありがとうございます!すごいです!買ってみます☺️

• 3月26日
  • さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

ただ、脂漏性皮膚炎が出てる状況に効果があるかは分かりませんが…😅
    やっぱりお肌がツルツルの方が良いですもんね‼️
    小さい方のサイズでお試ししてみて、効果がなければママさんも使用できるので、大人で消費してくださいね✨

• 3月26日