※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

赤ちゃんが6ヶ月になり、オムツをパンツタイプに変えようと考えています。パンパースのSサイズとムーニーのMサイズ、どちらがいいでしょうか?Genkiも気になるとのこと。

あと数日で6ヶ月になります。最近動き始めてオムツ替えが大変なのでそろそろオムツをパンツタイプにしようと思っています☺︎
今、パンパースのSなのですがそのままSのパンツタイプを買うか、ムーニーの方が小さめなのでサイズアップしてムーニーのパンツタイプMを買うかどっちがいいと思いますか??👶
また、Genkiも気になってます!使ってる方いたらサイズ感など教えてください!!!

コメント

唐揚げ

Mになると格段に枚数減りますよ〜Sでいけるならパンパースにします!!パンツタイプは更に枚数少ないですし😂

• りんりん

りんりん

4月から保育園で、
    保育園ではオムツは全部用意してくれるので使う枚数グッと減るので別にいいかなと思ってます!

• 3月26日

7ヶ月6.5キロからムーニーのSを使い始めましたが大きく、その後はホワイト・メリーズ・ゲンキ・グーンのSを使いました。今は1歳4ヶ月8キロでグーンのSを使っています。そろそろMにサイズアップするつもりでたまにMを履かせています。
写真はMサイズですが、写真はないですがムーニーが一番小さく、ゲンキは大きめでした。家の子はゲンキだとおしっこをするとすぐにタプタプになり洋服が湿る感じがありました😣

• りんりん

りんりん

丁寧にありがとうございます!
    細身なお子さんなんですね✨
    うちは今7キロないくらいなので
    Sでぴったりです😌

• 3月26日

退会ユーザー

5ヶ月7キロだとMだと大きいかもしれないですね😊家ではメーカーのHPからサンプルの申込みをして色々試してみました。

• 3月26日
  • りんりん

りんりん

サンプルの申し込みなんて
    出来るんですね!!
    HP見てみます😌

• 3月26日