※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴそりあーた
妊娠・出産

27w初マタです。食後毎回ではないですが、最近お昼ご飯食べたあとに喉の…

27w初マタです。
食後毎回ではないですが、最近お昼ご飯食べたあとに喉のつまりのような、なんとなく吐きたいなーと感じるようになりました(*´-`)
その影響で夜ご飯が食べれないこともあり、たまにスッキリしたくて吐いてしまうこともあります。。
もうすぐ後期ですがこれってつわりですか?それとも何か病気の症状なのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

初期だけでなく中期や後期にもつわりはありますし、お話を聞く限り吐きづわりなのではないかなと思いました💡
特に今くらいの時期になると胃が圧迫されてたくさんの量の食べ物も受け付けなくなってくるみたいですし、病気とは違うのかなと個人的には思います💦