※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

保育園の入園式の服装です!こちらの画像と似たようなもので淡いピンクの…

保育園の入園式の服装です!
こちらの画像と似たようなもので
淡いピンクのセットアップを着ていこうと
思うのですが、ジャケットを探しに
いってもいいものがなく😭
こちらのみだとおかしいでしょうか😞?
また何を合わせたらいいかなどあれば
ご意見ください💕
旦那はスーツで行きます!
私もスーツの予定でしたがお腹がかなり
出てきたために、スーツが入らず…😭
他のマタニティママさんはどんな
格好していかれますか😳??

コメント

ママリ

載せ忘れました😭こちらです!

deleted user

かわいいです❤️❤️
でも寒くないですか😂?
カーディガンあったら
大丈夫そうですね🥰🥰

最近、寒暖差激しくて
服装困りますよね😭

  • ママリ

    ママリ

    入園式中だけなら
    室内暖房効いてるし
    いけるかな〜なんて😭笑
    ほんと日によって気温が
    変わりすぎて衣替えも
    出来ないですよね😭
    ご回答有難うございました💕

    • 3月26日
スヌ子

白のカラーレスジャケットにコサージュとかしたら華やかで良いと思います😃

  • ママリ

    ママリ

    やはりコサージュつけた方が
    いいですかね😆??
    ご回答有難うございました💕

    • 3月26日