※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか☆
雑談・つぶやき

満月。大安。大潮。揃いすぎってほど好条件なのに陣痛きまっせーーん(☝ …

満月。大安。大潮。

揃いすぎってほど好条件なのに
陣痛きまっせーーん(☝ ՞ਊ ՞)☝

構えてるから、なんにも前兆もないと
力抜けちゃうなぁ( •᷄⌓•᷅ )੨੨

みんなからの、まだか?コール疲れたので
聞きたくないです!

私自身も、待ってあげれず急かしてるのも反省。
子供のタイミングなんやし予定日もまだ先だし(8日後)
陣痛なくってもおかしくないのにね。

けど自分より遅い予定日の友達が産んだりして
先こされて、早く産みたいと思う日々。

早く産んでしまいたいと思う気持ちもありきで
情緒不安定。

医者に体重増加が原因でお産早く済ました方がいいと
言われて焦るしさぁ。もー(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

落ち着け、自分(´Д`)ハァ…

コメント

りーえ

わかりますー!
早くうまれてこないかなあって感じですよね♪
みんなのコールは楽しみにされてる証拠だから私は嬉しいですよー(*´∀`)♪
胎動まだありますか??

  • もか☆

    もか☆


    胎動はぼつぼつあります♩
    しゃっくりが多いです😁✌️
    あとはたまにモゴモゴと動く程度です☺️

    • 2月24日
3Kids-mom

同じくまだかまだかと待ってます~!
前兆も全くなし…orz
予定日が自分よりあとの人の出産報告は意外とダメージ大きいですよね( ;∀;)

みんなから待ち望まれてるんですね♥♥
でも予定日まで1週間以上あるならもうちょっと待ってって思っちゃいますね笑

私も体重これ以上増える前に生んでしまいたいです(T_T)
ということで、とりあえず家のなかで踊ってみたりしてます…笑

  • もか☆

    もか☆


    はい(;´༎ຶД༎ຶ`)
    とってもダメージ大きいです😭


    私の休みの日に産んで!
    とかって姉が、、いやいや笑
    みたいなww

    踊るのわかります✧
    わたしはお散歩と階段上り下りをしていて

    おととい、粘膜栓らしきものが出ましたよ✨

    • 2月24日