※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
雑談・つぶやき

年の差ってなんなんでしょう私は20.相手は362人で写真もとらない、プリ…

年の差ってなんなんでしょう
私は20.相手は36

2人で写真もとらない、プリクラももちろん
オシャレなカフェもいきたいし
好きなアーティストのライブだって
お出かけだってしたいのに

引っ越してきてまだ時間もたたないから
お金が無いから
休みの日はパチンコで稼ごうとする
それに連れていかれる

もしそれで1万負けたとして
そのお金で私たち何できた?って毎回思う

友達のInstagramみてたらうらやましい

何も楽しいことない
わがままなんですかねわたし

コメント

𓇼𓆡𓆉 ⋆

年上でもしっかりしてる人はいるけど
年だけ離れてるだけって
得なことない!って思っちゃいます😨
わがままじゃないですよ!
36からしたら20なんて
めっちゃ若い子つかまえといて
パチンコつれてくとか
ナシです!!

  • らん

    らん

    なんか最近つらくなってきました😞
    友達と一緒にいた方が楽しい😞

    • 3月27日
かなん

年の差関係ないですよー。
その人は若い時も同じことしてると思います。
楽しくないのであれば、一緒にいる意味考えますよね😓

  • らん

    らん

    最近別れをほんとに考えます😞

    • 3月27日