※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chobi
家族・旦那

浮気をしない男の人っているのでしょうか。主人とは、結婚して4年目で…

浮気をしない男の人っているのでしょうか。

主人とは、結婚して4年目です。
2歳の娘が居て、現在も妊娠中です。

先日、主人の携帯から、ホステスの女の方とメールしている形跡を見つけてしまいました。

というのは、、
主人が接待だといって午前様で帰宅した日に、話の内容から嘘をついていることに気がついてしまい、携帯をチェックしました。

(スマホを見ることは、私も主人もお互いOKしていて、ロックナンバーも同じです。
主人は会社専用のガラケーも持っているので、そちらも私が見ることは許可されています。
浮気の形跡があったのは、会社専用携帯のほうです。)

主人は仕事柄、接待でホステスさんのいるお店に行くことが多く、営業メールなどは私も慣れっこで、なんとも思っていませんでした。
主人も普段は営業メールには返信せずに、『迷惑メールフォルダ=ホステスさんからの営業メール』という扱いでした。
しかし、私が携帯をチェックしたその日は、迷惑メールフォルダの中身が全て削除されていました。
嫌な予感がしたので、受信送信履歴を見てみると、ある番号にショートメールを送っていることが発覚。
そのメールは削除され、残っていません。
予測変換をみると、見事にいろいろヒットし、
『●●ちゃん、怪我とききましたが大丈夫?』
『同伴は、』
『一緒に楽しくラウンドできたらいいですね』
『気をつけて帰ってください』
『遊んでね』
などなど、、、

結論から言うと、相手にされずにいろいろ未遂で終わったようなのですが、もしも相手にされていたら?相手がホステスさんではなかったら?、と思うと、主人を信用できなくなりました。

後日、真実は言わなくていいから、話だけ聞いてほしいと言って、『これから、嘘はつかないでほしい。大好きだから、あなたの小さなことも見ているから、どんな嘘にも気付いてしまうから、つらい』と言う話をしました。
でも主人は、『裏切るようなことはしていない』というだけ。
していない、じゃなくて、出来なかった(させてもらえなかった)だけだろー。

このくらいのことで、、と思われるかもしれません。
妊娠中で、私がナーバスになっているだけなのかもしれません。
でも、カラダがしんどくて、家事が疎かになっていると、今度こそ浮気される、、と思ったり、妊娠中の育児で気持ちが辛くて主人に相談しようかなと思うとと同時に、こんなんだから浮気されるんだ、と考えたりしてしまい、辛いです。

主人はバツイチで、私よりひとまわり以上歳上です。
(私が20代後半、主人は40代前半)
普段から愛情表現もあり、信じていたぶん、ショックでした。
私も2歳児の育児と妊娠が重なり、かなりしんどいこともありましたが、平日はほぼワンオペで、仕事を頑張る主人に負担をかけないように、頑張ってきたつもりです。
(変な話、仲良しの要求も一度も断ることなく応じてきました)
完璧な奥様に比べたら、劣るところもたくさんあるとは思いますが、私なりに精一杯でした。

もうこれ以上どうすればいいのかわかりません。

なにをしても、男性は浮気をするものだと割り切って考えなければいけないのでしょうか。。

コメント

誰もがする事ではないですよ。
私の旦那はしでせん!!
私は割り切れません😭

🌈

うちも浮気されてましたよー🙋‍♀️妊娠中〜産後3ヶ月くらいまでですかね🤔

私の事大好きと言いまくるし連絡もマメ、仲良しも普通にしてました。
疑うことが1度もなかったので知った時はめちゃくちゃ傷つきましたね。

男は浮気するもの!って言う人もいますが知り合いには浮気したことなく一途な男性も知ってます🙂なのでみんながみんなそういう人間ではないと思いますよ🙂

• chobi

chobi

そうなんです、信じていた分、大好きな分、ショックが大きいですよね😭
    かっぴさんの気持ちやご主人との関係、どのように修復されましたか??💦

主人にも、浮気しないひと、
    女性にあまり興味がないひとになってほしいです、、🌀
    無理かな😢

• 3月26日
  • 🌈

🌈

うちは嘘もしょっちゅうつくし、お金にもだらしないところがあるので信用はゼロですね😂1年以上経ってますが今も思い出すと辛いです。関係はまぁ普通だしはたからみれば仲良し夫婦かもしれません🙂2人でお出かけもたまにします!
    掘り返すのはよくないとは頭ではわかってますが喧嘩すると度々話に出しちゃってました( 笑 )今はもう出さないようにしてます!うちは完全黒の体の関係もあったのでとにかく自分の何がいけなかったのか反省するところはしました。

私は二度とないように自分で誓約書かいて、旦那にも見て書いてもらいました( 笑 )離婚届ももらってきて家に保管してあります🙂次あったらもう即離婚なのでいつでも浮気していいよーって感じです!ただ娘には絶対会わせないと決めてるのでそうなっても良いならどうぞして下さいって釘さしてます😂
    長くなりすいません( 笑 )

• 3月26日
  • chobi

chobi

自分のことも振り返られるなんてすごいです、、😢
    私も事あるごとに思い出してしまうので、きっと今後話を蒸し返してしまうだろうなと思います😭

誓約書&離婚届、いいですね!
    自分のなかで決意が出来ていれば、何かあってもモヤモヤせずにいられそう!
    私も次になにかあったら、そうします👍

• 3月26日
むっちゃん

浮気=気持ちが浮つくことは誰だってあることだと思います。私も あの人カッコイイな、優しいな、少しお話ししたいな など思う時もありました!なので男の人は特にあると思います!可愛いな、セクシーだな、もっといくと
1回抱きたいな など…
でもそこでちゃんと
理性が働くか、ですよね…。
どんなに妄想したり仲良くなってもある程度の線引きが出来るかどうかは男にかかってると思います!女の人は意外とコロッと弱いので。アリかナシで、ナシじゃなければ抱かれます みたいな方も多いと思います。結論、理性が働く人もいるし 働かない人もいると思います‼️かたPp

• chobi

chobi

そうですね、気持ちをどうコントロールするか、ですよね💦
    普段から、『家族を失うリスクを冒してまで浮気したいと思わない』という話をしていたので、そんな主人が『あわよくば、、』なことまでしていたと思うと、とてもショックで🌀

アリかナシか、ナシじゃなければ、、ってびっくりです💦

• 3月26日
M

しんどくて当然ですよ❗️
辛いですよね、、、

同じ様な接待繋がりの女の子数人から営業LINEが夫のスマホに来ていたのを見つけてしまい、そういう接待の世界を知らなかった私は取り乱し(笑)大ゲンカをしました。

夫は40代前半なので旦那様と同じくらいですね。
うちの夫はたまに返事してる感じでしたが、本人的には軽く会話程度、私が読むと楽しんでる様に見えました。

この件で1ヶ月くらい話し合い、お互いの価値観の違い(夫はあくまで社交辞令的な付き合いで、今後の接待設定側としてお店の女子と繋がることも付き合いと捉え、私はどんな理由があっても女の子と繋がって欲しくない)を理解し合いました。

お陰で?(笑)今まで以上にスキンシップや言葉でのコミュニケーションが増え、絆が深まった様に感じています。

でも夫は精神的にストレスが溜まったら、フラフラーっと若い子に流されそうなのでまだ警戒してるところはありますが(笑)、夫のことを信じてやっていこうと思っています。

会話の内容、パッとみた感じは浮気とは思えない気もしますが、状況や旦那様のメールの仕方などからchobiさんは疑ってらっしゃるんですよね。

うちの夫のLINEも
「また今月はお店行けるかな」
「彼女おらんから寂しい」
「(ミニスカ姿の画像に対して)これで1週間頑張れる」
とか、ほんとに腹立たしい内容でしたが、全部社交辞だったそうです(笑)

• chobi

chobi

やっぱり話し合い、ですね😢
    私も最初の頃は営業メールにも発狂してました、、でも話し合いはできずに、モヤモヤと自分の中で解決した気がします🌀
    それがダメなんでしょうね💦
    私もMさんご夫婦のように、話し合いを重ねて、絆を深め合えるような関係を目指したいです。

浮気を疑うというか、主人が自分で『夜の女の人は好きじゃない、そんなことで家族を失いたくない』と言っていて、それを信じてしまっていたのでショックでした💦
    丸々信じる私も浅はかですが、、

• 3月26日
ピーマン

うちの旦那は気持ち悪い程私だけ好きです💦
人生で好きになった人は私1人だから、お前と結婚出来ないならしなかった!と断言してます(笑)
私はバツイチで前の人は毎日愛してるとか甘い言葉沢山言う人でした…浮気されましたが😂
本当にどれだけ完璧に頑張ってもする人はします!無理だけはしないで下さい!
好きな人がよく分からない女と関わっている事がもう裏切られた気分ですよね😑
得が無いのに異性に媚び売る必要は無いと思いますし…

• chobi

chobi

素敵なご主人で羨ましいです💓

そうなんです😭!!
    関わる必要のない女の人に自分から関係を持とうとする主人が、かっこ悪いやら悲しいやらで、、🌀
    完璧にやろうと思っていましたが、なんだか気力もなくなっちゃいました💦

• 3月26日
みーこ

バツイチの理由は...?
まずバツイチの男にいい印象ないですが(^_^;)))
そういうお店どころか、友達と飲みにすら行かない家族思いの主人なので、浮気はありえないですねー

• chobi

chobi

うちの主人も友達とは飲みに行かないので、接待だけは仕事上仕方ない、、と思っていたのですが。。😢
    いつも、嫌だなー行きたくないなーと言いながら接待に向かっていたので、今後それを聞いたら失笑してしまうかもしれません。笑

• 3月26日
ままり

chobiさんが
キレてもいいはずなことを
こんなにもやんわりと、喧嘩にならないためにも今後のためにも旦那さんのためにも伝えているのにも関わらず
何もしていない?は?
まずそもそもその連絡とるのいるの?って思いました。

なんでも言い方や伝え方は大事ですがこんなにも悲しい出来事を
ふんわり伝えているのに反省できないことを恥ずかしいと思ってほしいです、、

• chobi

chobi

やさしいコメントありがとうございます😢
    みむさんが察してくださったとおり、今後のことも見据えて、言葉を選んで伝えたつもりなんですけどね。。
    認めて、謝ってくれたらどんなに楽かなぁと何度も思いました💦
    悲しいけれど、言葉を選びすぎて、馬鹿にされちゃったのかなぁ、なんて。

• 3月27日
  • ままり

ままり

ほんとですよね😭
    なんで男の人ってこちらがうまくレールをしいているのをきづいてくれないんでしょう😭
    とゆうかこれ以上レールをひいてあげることすらめんどくさいですよね!
    なんでお前の子育てまでせなあかんの?っていつかキレてやりましょ笑

• 3月27日