※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしダンゴ
妊活

ドゥーテスト排卵検査薬で陽性反応が出ました。今晩の行為の必要性、陽性の持続期間、排卵のタイミングについて教えてください。

ドゥーテスト排卵検査薬についてです!
昨日の夜までは薄い線でしたが、今日の朝はすぐに濃い線(陽性)がでました!🙂
昨夜、念の為と思い22:00頃に仲良ししました💄
聞きたいことは
①今晩も行為をするべきかorしなくてもいいか
②陽性はいつまで出るのか
③排卵はいつになるのか
教えてください🙇🏻‍♀️
昨夜も、その前もしたので、ちょっと疲れちゃって😅

コメント

maRio❇︎

ドゥーテストなので強陽性から40時間以内に排卵となります!
私なら今夜もう一度排卵検査薬を使いそれを見て判断します!今日も強陽性出る可能性もあるので、、、。今日も出たら頑張ってでも私はタイミング取ります!後悔したくはないので😰
もし強陽性出なければやめてもいいかもしれません。私は今回強陽性出る前後3日間連続でタイミングを取りました!40時間を逃したくなかったのでー。連続だと精子の質がーという先生もいれば、関係ないという先生もいますし。とりあえず今夜もう一度排卵検査薬使ってみて、それで判断されたらいいと思いますよ😊

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    そうですよね😵
    20:00頃検査して、強陽性なら頑張ります!
    ありがとうございます😇

    • 3月26日
ぴぃまま

今晩も陽性なら私ならします‼︎
陰性ならもう排卵は終わってそうなのでしないです💦

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    そうですよね😵
    私もそうします!
    陽性が続いてたら頑張ります!
    陰性ならもう排卵してることになるので、しませんw

    • 3月26日