※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
子育て・グッズ

7ヶ月半ですが、寝返り、ずりばいしません😅同じような赤ちゃん👶いますか?

7ヶ月半ですが、寝返り、ずりばいしません😅
同じような赤ちゃん👶いますか?

コメント

ねこさん

体大きめですか?☺️うちも7ヶ月で9キロと大きめですがずっと寝返りもなにもしなくて、ゴロンさせて練習させてたら8ヶ月なったその日にズリバイして、3日後にはハイハイしたので焦ることないと思いますよ😊

• kaori

kaori

9キロ近くあってアタマが重そうです(笑)三日後にはハイハイもしたんですか😳!凄いですね😀

• 3月26日
  • ねこさん

ねこさん

やっぱりですか😂重たくてどれ〜よっこらしょ!ってなっちゃうんでしょうね😂
    同じ月齢でも軽そうな身軽な子だともうたっちしてる子もいるし様々ですよ🙋
    おもちゃであやしながらこっちだよ〜って横向かせて誘導作戦とかしてみてはどうでしょう🙆

• 3月26日
  • kaori

kaori

重たい上にあまり動きたがらずママー体勢変えて〜って訴えてきます(笑)
    おもちゃ作戦で動いてくれるよう頑張ってみます😆

• 3月26日
ままり

はい!!😞7ヶ月半、
寝返りもズリバイもしません( i _ i )💦💦

• kaori

kaori

同じですね😅✨
    気長に待ちましょー😅💦

• 3月26日