※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーLove
雑談・つぶやき

感動して泣いてしまいました…誰かに聞いて欲しくて書きます。私の妹は今…

感動して泣いてしまいました…誰かに聞いて欲しくて書きます。

私の妹は今年の四月から社会人です。お金は貯金してるって聞いてたけど、まだ学生だったから今までお祝いにと渡されていたお金も取っておいて、母親に渡していました。

そしたら、さっき郵便が来ました。
妹と母からです。荷物を開けてみると中には娘の洋服やおもちゃ、そして私の服でした。
母からの手紙には「自分のより子供の優先してるでしょ?これ私からプレゼント。こんど、遊びに来る時着てきてね!」と。

そして、妹からの手紙。
「お姉ちゃん、お金お母さんに渡してたんだね。気にしなくていいのに。でも、言っても受け取ってくれないだろうから…もう言わないけど、これは受け取ってね。半年頑張ったね。これからも大変だろうけど頑張ってね!」と…

そして、封筒の中を覗くとディズニーのチケットが2枚。
私と旦那の分です。
家族3人で行っておいでとの一言付き…

私がディズニー大好きで、プロポーズもディズニーだったから行きたいだろうということで用意してくれたみたいです。

ほんと、こんな優しい妹で私は幸せだなって思いました。

見てくださった方、ありがとうございました。

コメント

たま

羨ましいー😣
素敵な家族ですね😁✨✨

  • ミニーLove

    ミニーLove

    ほんと、この家族でよかったなと思いました。今度は私が妹にこのお礼をしたいと思います。

    • 3月26日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

素敵な御家族ですね(◍︎´꒳`◍︎)💕
素晴らしいプレゼントもですが、優しい心遣いが1番嬉しいですよね😭✨

家族3人でディズニーで素敵な思い出作ってきてください🥰

  • ミニーLove

    ミニーLove

    本当に素敵な家族だと改めて思いました。
    妹には別の形でお礼をしたいと思っています。

    楽しんできます!

    • 3月26日
ぴぃ

あれ😢😢😢😢😢
涙が。。
泣きました😢

  • ミニーLove

    ミニーLove

    私も思わず泣いてしまい、娘が不思議そうな顔してました😭

    • 3月26日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    赤ちゃんって不思議そうな顔しますよね🤗うちは今お昼寝中なので一人で号泣でした。良いお話ありがとうございました❗

    • 3月26日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    なんで泣いてるんだろ?って顔ですよね!
    その顔で手を伸ばしてくる姿が可愛かったです💕

    こちらこそ、聞いていただきありがとうございました!

    • 3月26日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    わぁーーーかわいいです😭💗その姿泣けます‼️また泣く笑
    いえいえ〰️😃

    • 3月27日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    親バカ発言になってしまいますが、なんて優しい子だ!慰めてくれてるみたいだ!と勝手に思ってしまいました笑

    ディズニーは久々なので嬉しいです😣

    • 3月27日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    いやいやわかります!!!そう思いますよね‼️💖
    いるだけで赤ちゃんって慰めてくれます💖

    今日大喧嘩したんですが、隣の部屋で寝てる息子にすら感謝しました。こんな大声で泣きわめいたのに私のためにすやすや寝入ってくれてるのかな😢ありがとう😢みたいな🤣どんだけ

    本当ですね!!私も4年行ってないので行きたいです💖

    • 3月27日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    わかってくださって嬉しいです😭😭

    喧嘩してしまったんですね😣
    私も喧嘩した時…というか一方的に怒ってる時に娘はニコニコして私の服を掴むので、怒鳴るのを辞めてしまいます…
    旦那は都合悪いと黙るのでイライラしてしまって…笑

    ディズニーランドとディズニーシーならどっちですか??

    • 3月27日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    めっちゃわかりますよ!!!
    いてくれるだけですごい力になります👶💖

    はい😭
    息子がいるとき夫に怒鳴ってしまうときは、息子はやけに明るくしてくれてる感じがします😢
    うちの夫もだんまり系です💢
    今ならランドなんでしょうけれど、ロマンチックで今まではシーが好きでした💖

    • 3月27日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    子どもの存在って凄いですよね…それだけで安心というか落ち着くというか…笑

    だんまり系腹立ちません?自分が悪いのに、何も言えないから黙るって🙄

    もうすこしで30なんだからしっかりしろや…と…旦那の弟の方がしっかりしてて…(10個下です)
    ランドいいですよね!どちらも好きですが、ランドの方が行き慣れてて笑笑

    • 3月28日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    安心します😍😍😍👶

    だんまり腹立って捲し立ててしまいます😅

    うわー私がその年です。夫は40です。だめだこりゃ。

    ランド子どもと行くの楽しみです😍

    • 3月31日
せーちゃん👑🐃

感動しました😢
なんて素敵なお母様と
妹さん!!💓
そして、ゆうさんも
お優しいですね😊👏🏻

ディズニー羨ましいです✨
楽しんできてください💓

  • ミニーLove

    ミニーLove

    ほんと、自慢の家族です。

    私はそんなことないですよ😣

    楽しみます!ありがとうございます!

    • 3月26日