※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
雑談・つぶやき

ヒルナンデスのコーデバトルってたまにそれは合わなくない⁇😱てコーディ…

ヒルナンデスのコーデバトルってたまにそれは合わなくない⁇😱てコーディネートありません⁇😐😐植松先生のファッションチェックでもそう思うことあるんですけど💬誰目線だよって感じですけど😂💦

コメント

はむこちゃん🐹

今日のやつとくにおかしかったですよねー爆笑😂😂

• ki

ki

共感出来る方がいてよかった😂👌なんか反応も困る感じの時ありますよね😂

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

ファッション関係の友達が、植松さんセンスないっていっつも言ってます😂😂

• ki

ki

ファッション関係の方が言うなら間違いないですよね😂なんかいつもえー🤨⁈て思っちゃいます😂

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般人ですら えーっ て思いますもんね😂😂勉強にならないのでもっとセンスある人に変えて欲しいです😂

• 3月26日
  • ki

ki

やっぱり思いますよね😂👌結構な確率で毎巻違和感だから見てても納得いきませんよね笑 あと一緒のアナウンサーのキャラも気になります😂😂

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますww白目のとか寒すぎて見てられないです🤣🤣

• 3月26日
  • ki

ki

そうそれです😂😂😂!昭和〜ていうかなんていうか笑 その顔いらないなと思います笑

• 3月26日
まーまり

植松さんのはちょっとな。。って思うのがよく有ります😂💦

• ki

ki

ありますよね😂💦共感出来て良かったです😂👍すごい方ではあるんでしょうけどねー😂

• 3月26日
mamari

たまにそんな色は一般人着れないよ🤣💦っていうのありますよね😅

• ki

ki

ありますあります😂👌その方に合う服装とか雰囲気に合うものとかは考えてなさそうですよね😂😱

• 3月26日