※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*そら*
雑談・つぶやき

はー。今日は満月。お月さまはすごくきれい🌕✨私の血小板の値が低いから …

はー。今日は満月。お月さまはすごくきれい🌕✨私の血小板の値が低いから もういつ産まれてもいいし早く産んだ方がいいって言われてる(´・ω・`)そのためにいっぱい動いてって。早く会いたいけど 焦りが…(>_<)動いてもお腹重くてすぐ疲れるし 急に眠くてたまらなくなるし…いろんなとこで「いっぱい動いた方がいい」とか「ゆっくり過ごせるのも今のうちだから好きなことした方がいい」とか「動かないと陣痛こない」とか 見たり聞いたり言われたりで…どーすりゃいいんじゃー!ってざわざわ。。血小板の値も健診行かないとわからないし自分じゃどうにもできない(>_<)昨日 いろんな感情が溢れて久しぶりに泣いた( ;_; )

コメント

もか☆

私も医者に、はよ生んだ方がいい。
たくさん動いて!って言われてます。
(体重増加が原因

散歩したり、階段上り下りしたり…

それでも何ともないし。
周りからはまだなの?とか
何日に産みや!とかいわれて
イライラしてます。

• *そら*

*そら*

私6日予定日なので 近いですね🍀(*´v`*)
    ほんと 母子共に無事に出産できれば最終的には何でもいいんですが💦周りに色々言われてもどーしようもないですもんね(>_<)早く会いたいですよねーっ( ;_; )

• 2月24日
  • もか☆

もか☆

6日ですか♩
    ほんと…近いですね😮✨

周りの声はもう、無視しましょう!笑

• 2月24日
  • *そら*

*そら*

近い方いて心強いです(●︎´ω`●︎)
    そですよね!笑。初産は遅れるのもザラといいますし(>_<)かえって何も考えてないときの方が赤ちゃんも出てきやすかったりして…笑

• 2月24日
  • もか☆

もか☆

私もこころ強いですよ😁✌️
    3日が予定日なので♩あと少しです!

遅れるの、ザラですが
    私より予定日あとの人が産んだんです。
    友達も予定日3日前に産んだりと…
    ダメージでかすぎです笑

だと思います!
    陣痛や出産の、文字が頭から消えて
    リラックスした頃に出てきてくれる気がします笑

• 2月24日
  • *そら*

*そら*

調子どうですかー?*ほんと予定日まであと少しですね!
    お友達 早く出産したんですか😳でもほんと なるべく楽な気持ちでいた方が赤ちゃんにも自分にとってもいいんですよね きっと🍀🐣

• 2月26日
  • もか☆

もか☆

今日、うまれました!

• 2月27日
  • *そら*

*そら*

そうなんですかー‼︎(人´ω`*).。*゚+.*.。おめでとうございます*✨✨予定日より早かったんですね🍀お疲れさまでした!

• 2月27日