※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
お出かけ

旦那と休みが合わない方!(特に土日)子供とどこか出かけたりしてますか…

旦那と休みが合わない方!(特に土日)
子供とどこか出かけたりしてますか??
動物園だったり、水族館だったり…

家族連れが多いところに子供と2人だけで行くのを
躊躇ってしまいます😔

みなさんはどうしてますか?🤔

コメント

二人でも気にせず行ってますよー!
両親と子揃ってないと行けないとなると、どこにも行けなくなってしまいます。

yuyi

二人でどんどんお出かけしてますよー!
逆に、入場料とか安くて助かるー!って感じです(笑)

親子3人の写真の少ないこと…(笑)

行くには遠いので、1人で見るのは大変なので、動物園とかは行きませんが、ショッピングモールとかなら行きます!もし近くに動物園があれば普通に行ってると思います🎵

BONES

気にせずガンガン2人で出掛けます(*^^*)

全然気にせず行ってます😊
最近はハウジングセンター巡りしてます!いろんなキャラクターに無料で会えるので😻むしろ2人で行った方が気楽で楽しいです🤣
家族揃っていくのは1人で運転はしんどいな…ってところですので私はもっぱら近場しか行きません!

ここみん

我が家は私が平日、主人が土日休みなので子供とママ友と平日にお出かけします!遊園地や水族館も平日なら混んでないし、ゆっくりできます。
たまにパパと土日の休みを合わせて遠出します。
パパと子供と二人だけだと映画館行ったりビデオ借りてきたりしています。

てんてこまま

うちも休みが合わないので、こどもと2人でも気にせず出かけてます😊
その方が旦那にイライラしなくて済むし、こどものペースで遊べるので楽しいです😊笑
逆に私が仕事の時は旦那がこどもと2人で出かけています😊
移動手段や荷物の量にもよると思いますが、ママの負担が少ない場所からお出かけデビューしてみてはどうでしょうか?😊

なあ

土日夫は仕事なので
一人で息子二人連れて
おでかけしてますよー!
動物園、水族館、遊園地や
味覚狩りやイベントなど
いってます✨

m.i

我が家は、休みが合わないというか単身赴任でいないです。
が、子供とよく出かけてますよ👌
今月も子供2人連れて動物園行って来ました!