※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やほっい
ココロ・悩み

慣らし保育中に面接した方がいいですか?それとも保育時間後に面接した方がいいですか?預ける人がいないため、悩んでいます。

来週月曜日から慣らし保育始まるのですが、
今週に仕事の面接予約いれて
慣らし保育してる時に面接した方がいいのでしょうか?
それとも慣らし保育じゃなく
慣らし保育終わって保育時間になってる時に面接した方がいいのでしょうか?

シングルマザーで預ける人は居ないので💧

コメント

がおー

慣らし保育の時間で面接が終わるなら慣らし保育の時間でもいいと思います😊💕

• やほっい

やほっい

1週間前ぐらいに連絡しても迷惑じゃないでしょうか😭?
    今週はまだ保育園始まってないので😭

• 3月26日
  • がおー

がおー

全然大丈夫ですよ!ギリギリになって電話したらもう締切りましたなんて言われることもあるので早いうちがいいです😢
    保育園が月曜日からなので、来週面接をお願いしたいですというふうに伝えれば良いかと思います🙆🏻‍♀️💗

• 3月26日
  • やほっい

やほっい

丁寧に教えて下さりありがとうございます😭😭
    シングルマザーに理解ある仕事場でありますようにだけです後は😅

• 3月26日
  • がおー

がおー

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♂️✨
    おばちゃんの多いパートとかだと理解ありそうですよね💦
    あとは子育て応援企業の正社員なんかもいいですよね😚💗

• 3月26日
  • やほっい

やほっい

正社員はまだ今のところ考えてなかったです😭💧

• 3月26日