※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクレ
雑談・つぶやき

なんだかモヤモヤする。と思ってしまいました。義妹の息子ではないし。…

なんだかモヤモヤする。
義妹に、「いつも○○くん(息子)とお兄ちゃん(夫)大切にしてくれてありがとう」と言われました。
お兄ちゃん(夫)は、まぁ分かりますが、息子に対してもありがとうは・・・いや、私の息子だし。と思ってしまいました。義妹の息子ではないし。って😅
素直に受け止めたらいい話ですけど、なーーんか、モヤっとしちゃって頭から離れない(笑)
義妹の事嫌いじゃないんですけど、義妹の「ありがとう」はいつも「母や父に優しくしてくれてありがとう」とか、なんか・・・お礼されると、こっちが無理して仕方なくやってる様にされてる気がして・・・
んー・・・なんて言えばいいんだろう。。
こんな深く考えなくていいんですけど、頭から離れないんですよね。。

コメント

まぁまま

あー、わかります。
私も気になるタイプです😅
相手に他意はないんでしょうけどね💦
私なら「自分の子供なんだから当たり前でしょ(笑)」って言いそうです(笑)

  • サクレ

    サクレ

    分かってくれますかぁー😣
    そうなんですよ、他意はないでしょうけどね。
    「当たり前でしょ☆」って言えば良かったぁ!(笑)「私の宝よ」とは言いました😅

    • 3月26日