※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
ココロ・悩み

離婚を切り出され、子どもとの生活に不安を感じています。周囲のサポートがある中、相手の言動に混乱と辛さを感じています。

離婚したいと言われました。
理由はこれといっては無いけど
小さなものが積み重ってもう無理だと。
子どもも2人います。
顔も見たくない出て行けと言われました。
今はとりあえず実家に帰ってきてます。
子ども2人もいれば部屋だっていくら
片付けても散らかりますよね?
仕事から帰ってきて散らかってるのが
嫌だと言われました。小さな男です。本当に。
機嫌悪くても毎晩ご飯作ってお風呂沸かして待っていました。
最近ずっとご飯作ってもいらない。たべた。ばかり
ずっとここ数日無視され続けてました。
離婚したら養育費2万でいいかとまで言われて
まともに育児した事ないのに何を言ってるんだと
思いました。悲しい、怒り、辛い、逃げたい、
死にたい、色んな感情でどうにかなりそうです。
こんな時でも子どもママ〜と言ってギュッてしてきてくれます
義母さんも義母さん家においでと言ってくれてます。
実家の家族も夜遅くに40分かかるのに迎えに来てくれました。
周りには恵まれてます。
私の親に幸せにします!って言いきったのに
それはデキ婚で言わざるおえない状況だったと言われました
私の事好きじゃなかったのかと聞いたら黙りました
相手も混乱して本音を言ってんのかついついカッとなって
思ってない事言ってんのかわかりませんが
ここまで酷い人だったのかと…
なんかもう辛いです。

コメント

えま

女の影はないですか?
なんか怪しい…

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    わかんないです。
    結婚する以前から
    携帯ばっかりの人なので…

    • 3月26日
ままっこままっこ

いや、理由はあるだろうよ!
理由無いのに離婚なんてありえない!⚡️⚡️
勝手ですね…

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    ですよね、
    自分さえ楽になればいいと思ってます。

    • 3月26日
りなりな

私も他に女が出来たんじゃないかとおもいました💦

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    周りの友達からはこいつは浮気せんと
    言われてたのになぁ。。

    • 3月26日
  • りなりな

    りなりな

    私の友達も絶対浮気しなさそうな人にさました💦
    流れがとても似ているので念のため探りを入れてみては

    • 3月26日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    別居状態なので携帯見れるかどうか😢

    • 3月26日
  • りなりな

    りなりな

    そうですよね…
    でも簡単に離婚に応じないほうが良いと思います。

    • 3月26日
deleted user

理由がハッキリしてないので女の影が怪しいですね😥

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    そうですか、、💦
    浮気だったらあり得ませんね。

    • 3月26日
ぽん

好きな人出来たかもしれませんね💦好きな人のご飯食べて帰ってきてそうです!(T . T)探偵頼んでみたほうがいいきがします!怪しすぎます…

K.mama𓇼𓆉

他に好きな女が出来たのかもしれませんね💦
ご飯も食べて帰ってきたとかなんから怪しいです。
問い詰めた方がいいと思いますよ。

ころころ

私も子供2人いて離婚しますがまず養育費少なすぎません??2人いらっしゃるのに。
絶対旦那さん後悔しますよ。
私もデキ婚で離婚します、
浮気されたからです。
きっと何かありますよ!じゃないと子供2人いるのに離婚したいなど考えられません!!
離婚するのなら養育費はがっつり頂きましょう!!

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    少ないですよね。
    ばかじゃないのか、そんな少ない金で
    やっていけれんと言ったら
    充分だろって言われました。
    クソです

    • 3月26日
  • ころころ

    ころころ

    本当クソですね、
    無料弁護士などで相談した方がいいと思いますよ!

    • 3月26日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    この前フォロミとオムツ買って来てと
    お願いしたら種類もサイズも
    全く違いました。
    子どもの事見てない証拠ですよね。
    それなのに子どもには1人1万って
    どんだけなのって思います。

    • 3月26日
。

女の影がありそうな気がします。
お子さん2人いるのに本当に何考えてるんだか。言い方悪いですが、気持ち良い事だけして子供出来たら後は女任せ。お前父親だろ。部屋が散らかってるのが嫌?ご飯作ったのに食べない。養育費二万?...色々はぁ?って感じです。自分勝手な男ですね。
そんな男すぐに捨てたい気持ちは山々ですが、怪しいので私なら簡単に離婚してやりません!証拠など見つけて徹底的に苦しませてやります!自分だけ楽になろうなんて許せない!!!

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    離婚については納得しきれてないので
    調べてみますね。
    ほんと許せないです。

    • 3月26日
なみ

他に絶対理由、もちろん、さぁちゃん様には原因はなくて、自分の都合で言ってると思います!!他の方も仰っていますが、女の影とか、借金とか、、、結婚した責任というものがありますし、これといった理由なしでは法律的に離婚はできません。私なら意地でも離婚しない!と口では言いますが、そんな男に未来はないと思いますので、着実に離婚を影では進めます。そして向こうが不利になる原因を突き止めてやります!まずは女の影疑ってみてはいかがですか?

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    そうですね、確かに携帯ばっかりの人
    だったので疑ってみます。

    • 3月26日
aoi✩*。

養育費2万で舐めてんのかって思いました。

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    なめてますよね💦

    • 3月26日
deleted user

女いそうですね…
別居してるのであれば、わたしなら
いきなりフラッと家に行ってみます!
もしかしたら何か証拠あるかもなので。

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    鍵は持って帰ってきたので
    ふらっと今度行ってみます

    • 3月26日