※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなーちゃん
その他の疑問

冷蔵庫がリビングにある方いますか?(;_;)新しく買い替える予定なん…

冷蔵庫がリビングにある方いますか?(;_;)
新しく買い替える予定なんですが
スペース的にリビングにしか
置けなくなってしまうんです(;_;)

リビングに冷蔵庫ある方、
冷蔵庫隠してますか?(;_;)
諦めて見せてますか?(;_;)

隠してる方、どんな隠し方してますか?(´・_・`)
なんか掛けるとかではなく、
スノコとかで全体覆ってますか?(´・_・`)

よかったら写メ見せてください(;_;)

コメント

え?冷蔵庫普通にリビングですよ😅
賃貸マンションで狭いですし、背面なのでリビングに置くしかないです💦

• りなーちゃん

りなーちゃん

早い回答ありがとうございます(;_;)
    今2ドアの冷蔵庫使っていて、子供も産まれるし異音がするしで買い替え予定なんですが、今ある位置に置けなくて(;_;)ファミリー向けのマンションに引っ越したのに大きい冷蔵庫が置けるスペースがなくて(;_;)

• 2月23日

退会ユーザー

冷蔵庫もインテリアとして見せたらいいと思います(*^_^*)

うちは家具はピンク系、家電は白系で統一してるので、冷蔵庫むき出しでもそんなに違和感ないですよ😆♡

• 2月23日
  • りなーちゃん

りなーちゃん

壁の長さとかもあって、お客さん来たら冷蔵庫の中身が丸見えの向きになるんです(;_;)
    可愛いお家なんですね(*^^*)♡うちはブラウンとグリーンなんで、真っ白の冷蔵庫、、、(;_;)もう諦めモードです(;_;)

• 2月23日
まぁぶる

リビングから見える位置に冷蔵庫を置いています。
隠すのも手間だ…と、開き直り、見えてもカッコいい、シンプルなデザインの冷蔵庫を買いました❁

• りなーちゃん

りなーちゃん

リビングから見える位置ならわたしも全然ありなんですが、リビングなんです(;_;)前旦那と住んでたアパートがリビングに洗濯機と冷蔵庫だったので、今度こそと思っていたんですが、、、(;_;)

• 2月23日