※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

夜間断乳をしていると、まだまだおっぱいが張る状態が続いています。いつになったら張りが落ち着くのか、朝起きても張らなくなるのはいつ頃でしょうか?

夜間断乳をはじめたのですが、私自身のおっぱいは母乳過多と言われるほどよく出ます💦

娘がロタで2日ほど入院し、付き添いができなかったので強制的に夜間断乳になりました。
これを機会にそのまま夜間断乳してるのですがいつになったら張りは落ち着くのか…。
初日のように朝起きてパンパンに張って痛い!っていう事はないですが、それでもまだまだ張ります。

夜間断乳してどのくらいで張りは落ち着くものなんでしょうか?
落ち着いたら朝起きても張らないんでしょうか?

コメント

ふー

私は3.4日経ったら落ち着きましたよ?
辛いですよね😭
早く落ち着きますように😫

• ひー

ひー

3.4日で落ち着いたんですね👀
    羨ましいです😭
    1週間経ちますが朝起きるとまだパンパンに張ります💦
    落ち着いたという事は、朝起きてもおっぱいふにゃふにゃって事ですか?

• 3月26日
  • ふー

ふー

それは辛いですね😫
    もう少しで落ち着くと思います!
    すぐにふにゃふにゃまでは行きませんでしたが、パンパンではなくなりました!
    あと更に生理が来ると、びっくりするくらいおっぱい落ち着きます。
    頑張ってください😫

• 3月26日
  • ひー

ひー

生理はもうきてるんです😅
    前に授乳回数減らした時もなかなか落ち着かず、生理が来たら一気に落ち着いたので、次に生理がきたら落ち着くかもしれないですね🤔
    早く朝起きてパンパンの状態から脱出したいです😭

• 3月27日