※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

今化粧下地で迷ってます💦ケイトのリキッドファンデシークレットスキンメ…

今化粧下地で迷ってます💦ケイトのリキッドファンデシークレットスキンメイカーゼロを使っています。テカリやすいのと、鼻の黒い毛穴が気になります。何か相性の良さそうないい下地ないでしょうか?😅💦

コメント

ゴルゴンゾーラ

同じケイトの下地では相性あんまりでしょうか??
私はテカリやすい季節にはアユーラの部分下地使ってます☺️
また、スキンケアに時々アルジタルのクレイパックを取り入れてます!
黒ずみがスッキリします✨

• いちご

いちご

回答ありがとうございます!同じシリーズも検討したのですが、とりあえず口コミなどを見たり聞いたりしてから検討しようか思ってました!😌アユーラ気になるので調べてみます😆🖐💕

• 3月26日
ままり

プリマビスタの下地は本当にテカらないのでおススメです!夏でも、気になった時にティッシュ一度オフしたくらいで、全然きにならないです!
3.4000円なのでちょっと私的には高いですけど、後悔しないくらいテカリません!

• いちご

いちご

プリマヴィスタ今1番気になってました!🖐✨ちなみにアンジェ?というシリーズもあるようですが、どちらを使われていますか??😊お値段は3400円ですよね?😂👆

• 3月27日
  • ままり

ままり

下に書いてしまいました💦すみません💦

• 3月27日
ままり

アンジェ?名前で判断できかねますが、もしかしたら保湿効果のある方かなと思います(^^)私はどちらも使っていて春夏と秋冬で分けていますが、裏の説明みたいなとこの詳細などが少し内容が変わるので、好みの方でよろしいかと思います♡ほんとにテカリまくりのテカテカでしたがテカらないのでびっくりしました♡ケイトでも、他のファンデとの相性も悪くないです(^^)

個人的にプリマビスタのファンデ自体は何故か合わず、違うものをころころとかえてつかってます(^^)

ポール&ジョーは人気ですがデパコスはなくなったときに買いに行くのがめんどくさいので基本はシャドウやグロスのみしか使わないです笑

• いちご

いちご

わー詳しくありがとうございます❣✨今日プリマヴィスタの下地ドラッグストアで見てきました😍👍給料入ってから買ってみますね♥️(笑)

• 3月27日
  • ままり

ままり

グッとアンサーありがとうございます😊♡ちょっと高めですよね😭是非〜😍

• 3月27日