
姉妹で顔の違いに気付くのは何歳ごろでしょうか?
姉妹で顔が違うお子さん居ますか?
上は二重で小鼻で整ってるんですけど、
下が一重で鼻ぺちゃさんです💦
こういう事(顔面格差)って何歳くらいから気付きますか?
- はじめてのママリ🔰

ハナ
物心ついたらすぐに気づくと思います
周りの声かけとか違ってきましね、、

退会ユーザー
娘ふたりはそっくりね~と言われるくらい似てます☺️💞
ですが私自身が姉と顔が似てません笑
ほんとに姉妹?とよく言われてました😂
記憶にあるのは小学生くらいの時から気になるようにはなってきました🤔
ただ今はなんにも気にしてません🙋🏻♀️

まりー
お母さんが分け隔てなく接すれば大丈夫じゃないでしょうか!
だんだん顔変わりますし!

Riru
私自身が一重顔ペチャで妹が二重でちっちゃい頃からハーフみたいな顔でとても美人です(><)
ちっちゃい頃からお姉ちゃんはパパに似てて妹はママに似てるねってよく言われてて幼稚園頃には顔が全然違うのに気づいてたと思います!
妹も私の事ブスブス馬鹿にしてきますが(まだ高校生です)
否定出来ないし 妹はシスコンのように大好きです!
妹ながらとても可愛いと思ってます(´;ω;`)
妹も私のことをよくバカにしてきますが、信頼されてるようで、とても頼りにされててとても仲の良い姉妹だとよく言われます!
話がそれましたが、顔が似てる似てない可愛い可愛くないはさほど関係ないのかなーと思いました!
両親も私と妹を分け隔てなく一番可愛いって育ててくれたので!結局は育てかた次第な気がします!
今は妹さんの方が可愛らしい顔をしてても、将来ポッチャリさんになってしまったりするかもしれないですし、、、

ママリ
私がくっきり二重で妹が奥二重の鼻ぺちゃ笑
ですが、やはり似てます笑
妹の友人に会った時も、似てる!って言われるので、顔の系統関係なくやっぱり似てるんだと思います😊✨

*かーたん*
私自身の話なのですが、姉は二重で鼻筋が通っていて小顔で小さい頃から外人さんみたいね~!とよく言われていました!学生の頃は同級生にも、お姉ちゃん可愛い!美人!紹介して!と言われ私も得意気でした😁
私は一重で不細工な子供でしたが、母が分け隔てなく育ててくれて、可愛い可愛いと言ってくれていたので、思春期くらいまで気づきませんでした(笑)
それでも卑屈にはならなかったですし、化粧を覚えたりして私も頑張りました。
大人になって改めて昔の写真を見返してみ姉は小さい頃から可愛かったんだな~!と😌
コメント